愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

🌟福岡旅行記❹✨

あっという間に最終日🥲

 

昨夜、お風呂に入っていて

一瞬真っ暗になった時間が

あって、凄く怖かったのですが

 

光✨って安心✨なんだ❗️

と思いました🌟

 

光の道を歩んでいらっしゃる

あなた様は、きっと周りの方に

安心感を与えていらっしゃいます🍀

 

今回の旅では

🌟光の世を創る🌟

というよりも、

 

🌟既に光の世を生きている🌟

 

という感覚でいるとよい、という

メッセージを受け取りました✨

 

確かにその方がパワフルですよね😉

 

 

11日から光の循環をしに

北から南へ行ってきた

今回の旅は、楽しく充実し

しっかりと福岡の光を受け取り

札幌に帰ってきました🎵

 

帰りは千歳空港店のみに

なってしまった、てんやで

食べました🌟

 

千歳空港に来たらおススメ✨

基本の天丼なら600円以内です👍🏻

 

帰りは夕日が綺麗でした✨

 

また福岡や、九州に

行きたいです💖

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました😊✨