愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

🍁福岡旅行記❸✨

福岡4日目は、前日に

ネットを見ていて発見した

イカ明太子食べ放題の店へ

行きました🎵

 

シンプルな朝定食ですが

ご飯、味噌汁、イカ明太子が

おかわり無料で690円✨

 

 

次の日も行っちゃいました🎵

ソラリアの地下二階にあります。

 

この日は、当初予定していた所

が、めちゃくちゃ頑張らないと

行けない所で、気力体力が

おっつかなく、急遽

 

太宰府天満宮

 

に行きました🌟

 

有名すぎて逆に行くつもりが

なかったのですが

行きの飛行機の中で、

14日は、人気のある神社に

いくとよい、と土地神様が

伝えてくれていたので、なるように

なっているな、と思いました🌟

 

実際行ってみると、

凄く楽しかったです💖

 

鳥がお出迎え✨

 

本殿は改装中で仮殿でしたが

屋根の上に草木があり

とっても素敵でした❗️

 

 

 

上娘が来年受験なので

学業御守りと、下娘は

頭痛になりがちなので

健康御守りと、私はパワフルそうな

幸福御守りを買いました✨

 

 

ここは、パワフルな大木が

いたるところにあります✨

常にワクワク✨でした🥰

 

クリスタルワンドと✨

 

 

太宰府天満宮の中に

 

天開稲荷神社✨

があります✨

 

 

 

岩屋の中に奥宮があります✨

 

 

鈴を鳴らしてお参りしました✨

 

 

 

ここは菅原道真の神社ですが

 

メッセージを受け取ると

 

🌟大国主命

🌟阿蘇

 

などのキーワードも来たので

関係あるのかな?

 

次に、100円バスで行ける

 

⛩竈門神社✨

 

に行きました🎵

 

すぐ通りすぎて写真は撮れなかったけど

白に水色がかった綺麗なアゲハチョウが

飛んで行きました🦋

 

お出迎えしてくれた感じでハッピーな

気持ちになりました♫

 

 

手の形みたい✨

 

ここは玉依姫が祀られて

います🌟

 

宝満山自体が御神体だそう✨

 

メッセージを受け取ってみると

龍が繋がってくれて

 

天界、人界、地界から光を

受け取れるようにしてくれた

感じでした💖

 

紅葉が人気みたいですね🍁

もうすこしで見ごろでしょうね🌟

 

 

この日はわりと暖かく過ごせて

良かったです。

 

時折来る小学生の娘関係の

お母さん方からのLINEで

インフルエンザパニックに

なっているようで

 

3〜6年生は学年閉鎖

1.2年は数クラス稼働との事😳

 

寒いのもあるけど

確実に免疫力の低下ですよね💦

 

福岡は暖かいので

商品のラインナップが

違うのも面白い発見でした〜

 

北海道はカイロや厚手タイツが

ダイソーにずらーっとあるのですが

カイロは下の方の段にちょこっと、

厚手タイツはありませんでした💦

 

これから出るのかな?

 

福岡は本当に過ごしやすくて

住みたくなります😆

 

この日も充実した1日に

なりました🎵