愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

苫小牧旅行part2🌟笑いは心をほぐす😄

次の日は

 

⛰✨樽前山神社✨⛰

 

に行ってきました🎵

 

 

樽前山神社



 

ここは、聖徳太子拝殿や

 

聖徳太子

 

布袋様がいたり

 

布袋様

 

 

このお腹を触って願掛けするといい

とのこと🌟

 

 

布袋様と繋がって

一緒に笑い、払いをしました✨

 

(他の人がいないからできましたがww)

 

 

菅原道真拝殿を参った時に

 

この地に愛と光を放ち

人々の中にある

光の力を取り戻していくお手伝いをする

 

というような事を宣言すると

 

ふむふむ、と聞いていた

菅原道真さんが

「わかった」と言って

小槌みたいなのをトントンと鳴らす

ビジョンが見えたのですが

 

 

続けて実際に後ろの本殿から

太鼓の音がドンドンと聞こえてきて

面白かったですw

 

 

奥宮では

すごくパワフルに繋がらさせて

いただきました✨

 

 

この神社は全体に

尊く神々しい山の神のエネルギーに

満ちていてとても気持ちよかったです⛰✨

 

 

樽前山神社

 

宇迦之御魂神拝殿もありました✨

 

 

 

自由に豊かにいきましょう🎵✨

 

 

樽前山神社



なかなか道内の地方の神社は

意外と行く機会が

無いので今回来れて良かったです☺️

 

 

のんびりと気ままに楽しめた

旅でした🥰

 

 

お読みくださりありがとうございました!