愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

🚃福岡旅行記❷✨

前日にご飯屋さんを探して

うろついていたら、ホテルの

近くに、博多ラーメンの人気店

がある事が判明✨

全く調べていなかったのですが

ラッキーな気分✌️

 

この日は開店時間に行きましたが

もう行列でした!

 

 

めちゃウマでした〜🎵

 

ラーメンは福岡に来たら

一度は食べなきゃ!ですよね✨

 

向かいにはお寺もあり、

ちょうどお坊さんが鐘をついて

お経を唱えていてこの日も

幸先良い感じでした🎵

 

この日は予定を変更し

せっかくフリーパスがあるので

行ける範囲内で一番遠くにある

下関に行きました🚃✨

 

初🌟山口県❗️

 

天気も微妙なので

とりあえず徒歩で行ける

 

⛩大歳神社✨

 

に行きました🎵

 

コノハナサクヤヒメ🌸を祀って

います💕

 

源義経が、平家との戦いの為に

ここで決起し、

かがり火を焚いたり色々して

臨み勝利したそうです✨

 

階段も当初は

一二三段あったそう✨

 

今は細々とした雰囲気でしたが

活気付くよう応援したいような

神社でした✨

 

 

ここの、コノハナサクヤヒメ🌸

のエネルギーは

「Hi」

と伝わってくる感じの

軽やかな感じで

さすが異国交流のある海の街

の神様な感じでw

同じ祀られている神でも

色々なのかな!?と

思いました🌟

 

貴重な歴史物✨

 

海のある所は、軽やかに解放感

を感じさせてくれるので大好き

です💖

 

 

短時間だけど来れて良かった

です☺️

 

博多に戻り、中洲を歩きました🎵

 

中洲の川上での

レーザービームショーがやって

いました✨

さすが福岡!平日なのに

お祭り感がありますよね✨

 

 

この日は蠍座新月でしたが

眠くて、受け取らずに

寝ました😴

 

旅はあっというま!

次の日へ続く、、、