愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

🛩福岡旅行記❶✨

福岡から帰ってきました🎵

自分の回顧録として記して

いきたいと思います🌟

 

旅の計画を立てていましたが

全部変わってしまう中でも

その日その日が楽しかったです🎵

 

まずは初日は移動のみで終わり

2日目から活動❗️

気温を舐めていて、メチャクチャ

寒かったー💦

 

福岡マラソンだったみたいで

ちょうど天神駅前からスタート

で、鼓笛隊の演奏と共に

初めてスタートの瞬間を見れて

幸先良い始まりでした✨

 

最初は

 

宗像大社

 

ここは、ずっと密かに行って

みたいなぁと思っていたので

これて良かったです💖

 

あまり調べていませんでしたが

💕市杵島姫💕

が降りたった、と言われている

ところがあるんですね😃

 

 

 

メッセージを受け取ると

 

💖日々、光を創っていく事に

喜びを見出し

この地を喜びを持って生きて

いける事に感謝をし、

あなたの喜びの元となる光を

授けてあげましょう💖

 

とはしおっていますが

こんな感じのメッセージを

くれました✨

 

そして、寒くてあんまりゆっくり

メッセージを受け取れなかった

ので、帰りの飛行機の中で

また受け取ってみると

 

市杵島姫のビジョンや方向性と

私の方向性とビジョンが

合わさった、との事で

 

💖人のために働く事を通して

気づく事の中に喜びを見出す💖

 

という事。

 

私だけではなく、

このメッセージにピンときた

方は、人のために働く事と

犠牲になる事の違いをききました

のでご参考にしてくださいね☺️

 

💖自分にある光の象徴としての

喜びを受け取ると良い。

その対価としてあるのがお金等で

バランスをとっていくのです。

人のために働き、お金とか物とかを

もらいバランスをとる💖

 

 

との事ですので、

自分の光の象徴物として対価が

ある、と捉えて

お金や物を気持ちよく 

受け取らさせていただきましょう😊

 

市杵島姫は、自然の中に神々が

宿る、という神道の元になって

いるそうですね🌿

 

ほんとそうだな、と思います🌟

 

タゴリヒメとタギツヒメの宮🎵

 

当初の計画では、この後

タギツヒメが祀られている

大島にフェリーで

行く予定でしたが、時間と寒さ

の関係で、急遽同じ方面にある

 

宮地嶽神社

 

に行きました🎵

 

peachの飛行機内でのみ買える

北九州フリーパスを買って

いたので良かったです🚈

 

夕陽の光の道が有名です✨

夕陽前でしたが、道の先の海は

少し見えましたー🎵

 

 

素晴らしい太しめ縄✨

 

鏡も、こんな近くに置いて

くれてて太っ腹✨

 

 

少し山を登り、ヒーリングなど

で使っているクリスタルワンドに

山のエネルギーを注入✨

 

 

フクロウがいる神社は

珍しいですよね✨

 

 

ここでは

⛰私は光を受け取り与える者

としてこの地を生きていくとよい⛰

 

との事✨

ここは、山自体がご神体

だそうです⛰✨

 

光を創っていく力を

与えてくれた、というメッセージ

を受けとったので

ここにくると、そういった

力や、光の循環をする力を

受け取れると思います💖

 

帰りは少し太陽が

出てきましたが寒い中

素晴らしい神社にお参り

できて充実した一日でした🎵