愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

アルクトゥルスからのメッセージ

明日は夏至ですね!

こちらは雨になりそうです。

全国的に天気が悪そうですね   


やはり、浄化が必要なんでしょうね

 

そんな中でも、

先日のメッセージでも

あったように、自分にご褒美を

与えるように、心地よく過ごしたい

と思います。



さて、

最近、アルクトゥルスとの

繋がりを感じています。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190621195137j:plain


今回受け取ったメッセージを

シェアさせていただきます



【あなた方と私たちの存在に

違いがあるとしたら、

あなたは愛の星に生きているのにも

かかわらず、自分を優先している

ことです。


我らアルクトゥルスのものの

存在をもってしても、人を

変えていくことができないのです。


一人一人が愛に目覚めていくことで

地球の豊かさ、

本来の豊かな地球になっていくのですよ】



というメッセージでした☆


特に日本人は、

自分よりまわりを優先させて

自分の思いや、本心がわからなくなる

くらいの方がいらっしゃいますよね


だから、

「自分を優先させましょう」

「自己中でいんです」

などとスピリチュアルリーダー

の方からも聞きますし、

私も光の存在から聞いた事が

あったと思います。



そこで、

メッセージの中で

「自分を優先させている」

というのなら、


✴︎人を優先させて、自分を犠牲にする事✴︎

✴︎自分を優先させて、

我儘自己中になること✴︎


これらを超えていくには

どうしたらいいんでしょうか?

と聞くと



【この先話すことを

人に伝えて欲しいのですが、


人は今までに、自分の力を誇示して

みたくてしょうがなかったのです。


その一方で、力がないと嘆く人たち

もいます。

この両者を越えて、

人は愛を軸に生きていく時なのです。


愛を軸にした時に起こる事は、

ネガティブを越え、

パラレルワールドの時空を超えて

人は完全に自由にいろんな時空を

行き来することとなります。


またそのためにも、

意識、波動を高くしていくことが

重要です。


そのためには、

いつも自分を中心として、 

その波動を周りに伝えているんだ、と

捉えてください。


そして自分が愛の立場でいれば

周りにそれが伝わるのだと

知ってください。

いつでも自分の周りを

愛の周波数として捉えてみてください。


そうすれば次第に

愛の中で生きていることと

なっているのですよ。】



との事です。


愛の波動や周波数を

出すにはどうしたらいいか?

と聞いてみると


【いつでも✴︎今✴︎に

意識を向けていること、


次にいつでも心からの

感謝を持って物事を

捉えていくことですよ】




との事でした^_^



f:id:lemurian-crystal-NINA:20190621202952j:plain



常に感謝するには、

気がついた時に


「ありがとうございます。

愛しています。」


と、ホオポノポノの

ように唱えていると、

自然と愛の波動の中に

いることになりますよね^_^


この状態であれば、

犠牲や自己中など

両極を超えて、


自分が愛の軸で生きることが

自分の為はもちろん、

周りの為にもなっていますよね☆



宇宙がスピーディに

身近になってきていますね!

ワクワクします^_^



今日も

お読みくださりありがとうございました!