愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

執着🐍から解放されよう❣️お金、人間関係、etc...

 

雪虫がここ数日、

雪が降ってるくらい

大量に舞っている札幌です💦

黒色だけの油虫も一緒に

大量発生していて、

なんか最近外なのに生乾き臭!?

と思っていたら、虫の死骸から

匂うみたいですね💀

 

まだ続くみたいだし

しばらくは外出時は気合いが

必要です💦

 

さて、色んな現実の出来事や

自分の感情や、悩みや

目の前に見える事から、

🌟今はこれがテーマだなぁ🌟

と気づきますよね💡

 

私の最近のテーマは

 

🐍執着🐍

 

でした。

 

特に私はお金が無くなる

恐れ=執着

がまだあるなぁと感じていました。

 

貯金額は人それぞれの感覚で

違いますよね

 

私の場合は元々貯金が苦手なので

あまり数字は気にしないのですが

それでも、ヤバいかも!?

と不安になったり、、、

 

また、

相手にされた事を恨み続ける方の 

様子を見て

執着があって自分を苦しめてるよなー

 

と客観的に見せてもらう事で

気づかせてもらう事もあったし🌟

 

🍰そもそも人間は

何故執着するのか?🍰

 

高次元の存在と繋がりメッセージ

を受け取ってみました🌈

 

🍰頼んでいる。

こうしてください。

このものが欲しい。

という懇願の思いを強く持つと

執着していることになるのです🍰

 

との事。

 

元々は願いから出ている事

だけど、強く懇願しすぎてしまった

状態ですね🥲

 

たしかに、わかりやすいのは

誰か好きな人ができて、

相手にも好きになってもらいたい

相手を手に入れたい

という想いが強すぎると

執着になり苦しいですよね💦

 

人への恨みであっても、

こう言われた、こうされたから

相手にこうしてほしい、

こうなってほしい、

 

という強い思いや恨みで

自分までも苦しくさせていたり💦

 

例えばお金に執着している状態なら

どんな事になっているのか?

 

と聞いてみると

 

🍰お金の執着に関して言うと

人からもらって嬉しくもあるし

人に与えてあげて嬉しく思う

事もある。

 

ただしその思いがもっと強く

出ていくと、

与えた分が返ってこない

とか

あげても良い思いをしない

とか

もっと多く貰いたい

という思いを持ってしまっていると

人に対しての恨みつらみと

お金への金銭欲に飲み込まれて

しまうのです。🍰

 

との事。

 

シンプルにもらったり

与えたりしている分には

喜びだったものが

欲が出てくると、ドロドロして

しまいますね💦

 

人間だから、しょうがない

とも言えますが

今、こういった重たい苦しみから

解放されていくベストタイミングが

来ていますので

手放す方法を聞いてみました🌈

 

🍰✨今この時✨を意識する

ことです。

喜びを感じることをしてください🍰

 

という、いつものような

メッセージでした🌟  

 

結局

👆今ここ👇

で今感じる喜びを意識する事が

一番てっとり早く幸せでいられ

ますよね❣️

 

私も数字を見るとヤバい💦と

怖くなりますがw

 

今この瞬間🌟

リラックスしてみると

それこそが、事実ですよね☺️

 

そういう風にして

自分の波動が良い状態で

あり続ける先に待っているのは

 

恨みや不安や怒りと共に

執着し続ける先にあるもの

とは全く違う未来がありますよね😉

 

みんな、何かかんか

不安や怒りや悩みがありますが

共に、今ここの喜びに意識を

向けて自分を幸せに

していきましょう💕

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️