愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ライオンズゲートオープン✨8月8日を最高に過ごすには🌈✨

もうすぐ8月8日✨ライオンズゲートが

大きく開き宇宙から壮大なエネルギーが

降り注がれる、と言われています🌟

 

✨8✨∞✨天地を結ぶ✨無限

 

楽しみですよね❣️

 

 

 

どのように過ごすと良いか、

高次元のメッセージからのアドバイスは💖

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

1番良いのは、自分に喜びを

与えたら良い。

 

自分の喜ぶ感情を1番大切に

過ごしていくといいのですよ

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

 

とのこと😊

是非自分にフォーカスして

喜びの感情を満喫したいですね❣️

 

今の世の中は激動ですよね!

 

今後どのようになっていくんでしょうか?

 

未来はいくつも可能性があるので

決まっていませんが

メッセージを受け取ってみると

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

絶対的な権威というものはなくなっていくのです。

権威も権力もない、

ただの人間同士が創っていく日本は

いかに喜びを基準として創っていくのか

という、人類の進化発展にさえもつながっていくのです。

 

未来をより良く創っていくために必要なのは

より一体となり続けていく先に

喜びに満ちていく事を基準にした

未来づくりをしていくといいのです。

 

今現在すると良いことは、

【本心】を大切にしていくことであるのです。

 

本当の自分を大切にしてください。

 

【あなた】という輝く人間本来の姿を大切にしていくと

良いのですよ

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

 

というメッセージでした☺️

 

日本がおかしいのは

権威、権力、お金、に自分を乗っ取られて

しまっている人が中枢にいるからですよね。

 

人間は、💖喜びに満ちて暮らしたい💖

という想いが全員本心にありますよね。

 

それがあるから、お金が欲しい、

権力が欲しい、、、、そういう延長戦上で

おかしくなっていった、、、👻

 

新しい国造りは、シンプルに

自分の本心、喜びを基準にして

皆が一つとなっていく世の中に

なると良いですね😉

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️