愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

㊗️2022秋分の日🎉変化を受け入れ進もう❣️

2022年秋分の日は皆様どのように

お過ごしでしょうか?☺️

 

私は、ハートを開くヒーリングセッション

の受講生さんと

とても楽しいお時間を過ごさせて

いただきました🎶

 

❤️ハートヒーリングセッション - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

🦋✨今日は天使や龍、宇宙存在と繋がる✨🦋

 

内容だったので

私も誘導しながら受け取りました🌟

 

 

面白かったのが

今自分を導き守ってくれている龍

繋がると

🌟宇宙龍🌟

の感じで

 

🐉【もうやらなくていい!

もう光と一つだからコマゴマと

しなくていい!】🐉

 

といった感じで、

自分を高める為に

自分に何か足りない、と

感じ何か細々しようとするな、

 

といったメッセージでしたww

 



これからは

自分の喜びの為、また人々の

真の力の中心軸に戻し

喜びの世界を生きていくための

ヒーリングをしていくといい

 

という感じのメッセージでした💖

 

 

必要な方とのご縁は龍が運んでくれるそうなので

ご縁を楽しみにしたいと思います🥰

 

 

さて、今日の秋分の日においての

このブログを見てくださっているあなたへの

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます💖

 

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

今、落ち着いて見える所の状況と

落ち着かない状況とを比べてみたときに

違いがわかるだろうか?

 

落ち着いて見えるのは、ただ単に

変化を嫌っていて、進化、進歩がないから

そう見えているのです。

 

しかし一方で、そのために安心安全の暮らしがある

という良さもあるのです。

 

けれども落ち着かない状況に見えている

物事に関して言うと、

常に変化があるのが特徴です。

 

いつでも常に、どのような変化をも

受け入れていけるようにしていけるのならば

思い込みや制限を手放し

大いに新鮮でいられるのです。

 

あなたの真実は一体どちらでしょうか?

 

ありのままを受け入れていくときに必要なのは

変化を恐れずに前へ進んでいくことであるのです。

 

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

私達の多くは変化する事って少し怖いですよね、、

 

宇宙で唯一変わらないことは変化すること✨

 

 

というのはわかってはいても

慣れた環境で安心したいのも

人間の本能としてありますよね!

 

 

そこら辺も聞いてみました🌟

 

 

✴️安心したい、けどより良くなるなら

 変化も必要というのもわかる。

 何かアドバイスは?

 

 

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

いつでも今が最高なんだ、という意識が

大切なのです。

 

あらゆる変化を繰り返すことが重要であるのです。

 

ですから

【私は変化を受け入れて、より良い未来を創っていく】

という意識が大切なのです。

 

まずは我ら天空の者とのつながりを創っていくことを

お勧めします。

 

そしてその上で、

【私は変化を受けとりながら前に進んでいく】

という意図を持ち、歩んでいくと

より最高の時を過ごして

暮らしていくこととなるのです。

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

 

というメッセージ🌟

 

 

天空、高次の光の存在と繋がりを

深めていくと

導きも受け取りやすくなり

現実を生きやすくなりますね😊

 

変化することって抵抗がありますけど

今が最高なんだ、という

安心感を持って変化を受け入れながら

生きていきたいですね❣️

 

もし、今が辛くて

今が最高なんて思えない場合は

 

🌟頑なに今にいなかったなら

大丈夫です🌟

 

とのこと💜

 

 

常に変化を受け入れていくのであれば

今の辛い状況も変化する

ということですね😉❤️

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖