愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

🍶✨冬至✨あなたを導く神様メッセージ🌾

⛄️今日は冬至

 

光である自分と神々の光とを共鳴させたくて

久しぶりに⛩北海道神宮に行ってきました🎶

 

 

 

北海道神宮

 

 

今日は、

 

💫ここにはどんな神様がいますか?💫

 

と問いかけてみると

 

✨🍶酒の神、🌾導きの神✨

 

と伝わってきました。

 

 

 

今日の冬至において、このブログからお伝えする
メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます💖

 

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

今あなたの中の感情を体全体に

響かせてみてください。

 

大切な体をどんな周波数、波動にしたいか

をもっと意識してみてほしい。

 

すると、こんな周波数、波動を持つと

疲れるとか、苛立つとか、

この周波数、波動を持つと

癒やされるだとかをしれるのです。

 

そうやって体の中に響かせる

周波数、波動をいつも心地よくしておくと

良いのですよ

 

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

 

というメッセージでした💖

 

私も今日は、嬉しい✨楽しい♬

という感情で過ごしてみると

とっても心地よく、なんか嬉しいこともちょこちょこ

あった感じがします🥰

 

 

リスも見れました🐿✨

 

 

ちなみに、⛩開拓神社

の方にいる神様は?と聞いてみると

 

🌾地の神、福の神、ご縁をもたらす神✨

 

と伝わってきました♬

 

 

現実を力強く豊かに生きる力をもたらして

くれそうですね😃🎶

 

 

明日は山羊座新月🌟

クリスマスも続くし

楽しみが目白押しですね💖

 

 

さて、今日を境にどんどん陽のエネルギーが

高まってきます🌟

 

あくまでもマイペースに🍵

願いや意図を定めて進んでいきましょう♬

 

 

今日もお読みくださりありがとう

ございました❣️