愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

❤️222222ハッピーメッセージ❤️

今日は2022222❣️

 

札幌は大雪です⛄️❄️

学校も休校になりました。

 

 

今日のハッピーメッセージ✨

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

【単純に幸福に繋がっていくためには

愛と感謝のエネルギーが溢れていくと

喜びに満ちていくのですよ

 

愛と感謝を持つ事が

次の幸せな思考、未来を

作っていくのです。

 

笑顔で1日を

過ごすといいのですよ】

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

 

色々ありますけど

今ここに存在している事に感謝したいですね♫

 

 

先日下の娘と2人で

藻岩山にいったのですが

 

【全て当たり前ではない。

ここに来れたことも

色々な事が重なって来れている。】

 

という風に高次元の存在が

伝えてくれくれました。

 

雪の中向かった藻岩山でしたが

山につくと晴れて夜景が

見れました♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220222172727j:plain

藻岩山夜景

 

 

 

今日は残りあと少しですが

感謝をしながら

笑顔で過ごしたいと思います😊

 

 

 

 

先日家族で詣った相馬神社⛩

色々と不満を持ってしまうまだまだ

未熟な私ですが

家族4人健康に楽しく過ごしていることにも

感謝したいと思います。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220222173036j:plain

相馬神社

 

 

 

不定期なこのブログを見てくださっている

あなた様、ありがとうございます❣️

 

全ての人が幸せである事を

心から願います🌟

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!