愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

フルセッション追加事項お知らせ

9月ですね❗️

今日は新しいセッションメニューを出して

初めてのお客様がいらしてくれました💖

 

フルセッション✨脈🐉

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

を受けてくださり

必要なヒーリング,アクティベーション、リーディング

をさせていただきました🎵

 

サポートしてくれる存在の絵を

プレゼントさせていただく事にしました✨

 

 

 

せっかくセッションを受けてくださったので

セッション後もパワフルにサポートしてくれる

存在をチャネルリーディングさせていただき

一言メッセージも受け取って描くスタイル💝

 

楽しかったのでしばらく続けてご案内

させていただきます🎵

セッション日か

間に合わなければ後日お送りさせていただきます。

 

セッションは、

最初90分にしていましたが

今日やってみて、時間が足りない事が判明💦

なのでセッション内容をとりあえず120分に

変更しました。

 

 

今日のお客様は何度か✨お愛✨させていただいいて

必要なセッションもチャネルリーディングしながら

のお話もあり、

何より楽しくて、気づけば3時間越えで

長くなってしまいました🙇

 

なので最初にセッション後のご予定の有無は

お伺いしますが、延長の可能性ありと

思っておいていただくとありがたいです😊

 

 

先日、相馬神社のお祭りに行ってきました🎵

 

 

 

平岸天神のヨサコイは間に合いませんでしたが

雨上がりの美しい太陽を見れたから

良しとしました☀️

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました🎵