愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

盆踊り♬

台風の影響がある地域の

皆様が無事安全に過ごされ

ますように🍀

 

これから本当の自然災害なり

気象変動のテクノロジーによる

ものかは、わかりませんが

まだまだあるんでしょうね、、

 

とりあえず、最近よく聞く

線状降水帯は自然台風では

できない、と言われている

みたいですけどね、、、

 

ここ最近では新潟に長野に、、

米どころや、豊かな農地が

狙われた印象がありますよね、

 

どちらにせよ私達は地球、

自然界、天候の動きに順応

していくしかないですよね、、

 

だからか、自然界と人間界を

助けてくれている龍の絵

ばかり描きたくなっている

のかな、、🐉

 

白龍の絵も出来上がりました♬

 

どんな地域にいても

 

🌈私はベストな時に

ベストな所にいて

安全で守られている✨

 

と意図して過ごしていき

たいですね💖

 

今日は、4年ぶりに開催された

大通りの盆踊りに行って

きました♬

 

仕事後に行ったので

子供盆踊りはギリギリセーフ🍀

 

以前は子供へのプレゼント

が結構良かったのですが

今年は駄菓子みたいなのが

数個だけだったので

協賛してくれた会社が

あんまり無かったのかな、、、

 

大人盆踊りでは

30分くらい楽しく踊って

いました♬

 

生演奏&生歌がメチャクチャ

良かったです♬

 

 

特に最近は外国観光客の方が

多いので

こういった日本の風物詩は 

日本の良さをお伝え

できて良いですよね♬

 

 

明日は獅子座新月

色々変化する方が多く

なりそうですね

 

台風の大浄化、エネルギー

の影響も必然なんでしょう

 

けれども、無事に過ぎ去る事を

願います🍀

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖