愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

行けなかった滝と龍の絵💖自分の才能や魅力を発揮していくには?

連日外出して疲れたので

今日は、昨日行けなかった

 

🌟滝と白龍🌟

 

の絵を描きました♬

 

 

白龍に

 

💖龍のサポートを受け

正直な自分自身を出し

自分の才能や魅力を発揮し

光輝き楽しい人生を送る💖

 

為のアドバイスを聞いて

みました♬

 

 

🌈✨🦋✨🌈

 

結果は気にしないで

沢山やってみたい事を

やっていくといい。

 

その繋がりが掛橋となって

いくのですよ。

 

やってみたく思うなら

やってみてくださいね

 

🌈✨🦋✨🌈

 

 

との事です♬

 

 

私もやってみたい事があっても

過去にうまくいかなかった 

記憶が邪魔をして

どうせやっても、ダメだろうな、、

 

と思ってしまいがちです💦

 

 

今回の絵は、最初こんな感じ

から、

 

こうなって

 

こうなりました🌟

 

最初描き初めは、どんなん

なるかわからない💦けど

とりあえず描いてみよー、

 

という感じで

手直しは必要ですが

今日のところはこんな感じで

まとまりました♬

 

 

みんな不安や心配があって

同じ気持ちだったりしますよね

 

お互いに、まずは何でもやって

みましょう😉

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️