愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

不動明王からのメッセージ🔥情熱❣️

なんだか
の絵が描きたくなって
描いてみました🎶

こんな感じから


こんな感じになり🤣



最終的にこうなりました🌟



不動明王をイメージしたら

🔵青い炎〜浄化〜🔵

🔴赤い炎〜情熱〜🔴


両方感じました🌟



せっかくなので不動明王から

メッセージを受け取りました🌟



🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥


情熱を持ち続けていくと良い。

そなた方の力がみなぎっていくのだ。

情熱を持ち続けていってください。


情熱を探してしまう事は

しないようにしてください。


情熱というのは、

ただ好きでやっていること

であるのです。


その行いこそが、

あなたの情熱を向けている

ところであるのです。


🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥


現代社会では、

生活費を稼ぐ、という事に

重きを置かれがちなので、

好きな事だけする事は

無駄なような感覚も持たれがち

です。


ただただシンプルに好きな事

をやりたいものですよね💖


そんな中、もしそれが

お金になり、好きな事だけして

生活できるなら最高ですよね😆


そこら辺のアドバイス

受け取りました🌟


🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥


力試しをしてみてください。

力を比較することなく

自分の力を試してみると

良いですよ。


【今】に全方向から

エネルギーが注がれている

ということをしっかり意識した上で

【今】に集中したときに、

そなたの力もより発揮できて

いくのです。


またいつからでも、

その情熱を正しく楽しく

道を作っていく方向性に

使っていくようにしてみると

とても素晴らしく

そなたにとっての喜びの未来

を創っていくのです。


🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥


というメッセージでした。


まずは、最初から

これで稼がなきゃ、という

心構えではなくて、

気楽に力試しだと思って

楽しみながらやってみると

それが結局は自分のより良い

未来の道を歩んでいる事に

なるんでしょうね😉💕


8月8日はライオンズゲートが

最大限に開くと言われています🎶


自分の好きな事=情熱

の道を歩んでいきましょう❣️



今日もお読みくださり

ありがとうございました💖