愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

最近の日記⭐️イベント終了❗️ありがとうございました💖

昨日の癒しイベント🍀

ご縁をいただいた皆様誠に

ありがとうございました🩵

 

本当にその方その方に必要なメッセージを

伝える必然があったんだと

実感する時間でした✨

 

ありがとうございました💖

 

 

出店者は34名✨

 

地味に参加したわりに

写真は何故か真ん中になってしまいましたwww

 

 

隣は久しぶりにお会いした全国旅して

ライトワークをされているさゆりさん💚

 

突然だけど、必然だったような

パワーストーンを購入させていただきました。

 

またエネルギーが入って良き日に届くとの事で

楽しみです🩷

 

私もまたどっか旅行きたいなぁ🎵

 

腕を伸ばして記念撮影✨

 

 

 

この数日前は

長沼までヨガに行って来ました🎵

 

美味しいコーヒーとケーキを提供してくれる

お店にて💖

 

 

 

 

誘ってくれたのは、もともとお客様✨

色々お誘いくださって、私の楽しみと

行動範囲を広げてくださり本当に感謝💖

 

 

前回のメッセージでありましたが、

本当にご縁で生かされていますよね🥰

 

 

イベントは一期一会が楽しくもあるので

また機会があれば参加したいです。

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️