愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

龍蛇族直系の日本人よ!を読んで🌟真の天岩戸びらきについて

今日は休みだったの本を読み進めました♫

 

エ〜!?😲‼️

 

とビックリすることがドンドン出てきて💦

 

前回の記事に紹介した

メッセージで、

 

🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲

 

今人類を守り導く存在として手を上げ

名乗りを上げている存在というのは

天照大神と共に国常立尊

出雲の八百万を司る神々たちが協力しているのです。

 

クニノトコタチノミコトを筆頭に

八百万を司る人々と力を合わせていく時を

迎えたのです。

 

八百万の神々とは意識が目覚めた人々である。

 

🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲

 

というメッセージを

シェアさせていただきましたが

 

本の中で

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

国常立尊がミロクの世の

総司令官となったが

世界の東北にあたる日本列島に

おしこめられることになった

(p133)

 

国常立尊の姿は龍のような姿であった

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

 

とあったり

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

 

【日月神事】を書いた岡本天明

麻賀多神社

天之日月神と名乗る存在から

メッセージを受け取り記したと

あるが、これは国常立尊の神のことであった

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

 

 

という内容も書かれているのですが

 

私も

先日の関東旅行で飛行機の欠航の

おかげで立ち寄ることができた

麻賀多神社

にまつわる話なので

私も色々な導きを感じました🌟

 

麻賀多神社にて

 

 

そして、

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

伊勢神宮の外宮は豊受大神が祀られているが

豊受大神ではなく

本当は国常立尊が祀られている

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

という説もあるそう🌟

(p210)

 

外宮にある石

 

そして

前記事で書いた高次元で受け取った

メッセージにある

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

天照大御神国常立尊と出雲の八百万の神

が今立ち上がっている

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

という

出雲族に関して

こんな記事をネットで見つけてしまいました😲

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

 

古代出雲王朝の末裔、

大国主の子孫である富當雄(とみまさお)さんが、

 

【出雲神族は紀元前2500年頃にシュメールから

渡来した。シュメール人は龍蛇族を祀っていた。

出雲神族の大祖先はクナトの大首長。

そして女首長はアラハバキ

体制側によって祖先が抹殺されようとしたとき

クナトは地蔵にアラハバキは弁財天に変身した。】

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

 

という言い伝えをお話になったというもの🌟

 

受け取ったメッセージでなんで

出雲族!?と思っていたのですが

なるほど🌟という感じでした❣️

 

昨年8月にはちょうど出雲に

行ったのでまたまたご縁を

感じました✨

 

出雲の稲佐の浜にて

 

そして、日月神事にも

色々な災害などの後は

半身半霊の人々で喜びの世界となる

とあり、それが

🌟真の天岩戸開き🌟だ

 

とありました。

 

 

前回の記事でも最後にチラっと

書きましたが、ちょうど天岩戸開きについての

気づきがありました。

 

天岩戸びらきの言い伝えは

他の神々が試行錯誤して

悪く言えば、天照大御神

騙して無理やり出てこらせた

けれど、

天岩戸開き

 

今現代の天岩戸びらきは

一人一人のベストなタイミングで

一人一人が目覚めていく事を

いうのではないか?

 

と思った事があって

 

より詳しく高次元の存在に聞いてみましたので

これも色んな説のうちの一つといった感じで

お受け取りいただきたいのですが

シェアさせていただきます💖

 

 

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

 

一人ひとりの力を出していく時である。

一人ひとりの中に宿っている力を表していく時に

真の岩戸が開かれていくのです。

 

いったん人々の中にある暗い部分に日が差す事を

天岩戸開きと言うこともできるし

またその岩戸を開くことができた者たちにより

真の世界を創っていくことを

天岩戸を開くと言うこともできるのです。

 

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

 

というメッセージでした。

 

一人一人の目覚めもそうだし

かつて神々が自分たちの個性を活かして

天照大御神を岩戸から出したように

目覚めた人達が合わさって真の平和の世を

創っていく事も

天岩戸を開く

と言うとの事でした😃

 

これが事実が真実かわかりませんが

なるほど〜🌟と思いました。

 

次に

🌟半身半霊🌟について

聞いてみました。

 

どういうこと!?

果たして物質界で可能になるんでしょうか!?

 

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

 

半身半霊について言えるのは真逆である。

人々が透明になるというのではなく

人々を透視することのできる人が増えていくのです。

一人一人透明になるのではなく、

テレパシーでわかる、

相手のことが透けて見える位わかる事の

できる能力の人が出てくるという事

 

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

 

ということでした🌟

 

実際、透けているような人も

いそうですが、今回受け取ったメッセージでは

透視能力を持つ人がでることだそうです。

 

確かに覚醒者同士や宇宙人達は

テレパシーでの会話ができたりしますよね。

 

 

透視することやテレパシーでの会話は

仙人や聖者の中や、

人間にもたまにできる人がいますが、

どうやったらできるようになるか

聞いてみました🌟

 

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

 

今の現実の暮らしを大切にしつつも

1人の時間を取ることをおすすめします。

その時に永遠にある命を感じながら

移ろいゆく者達、肉体やそれに付随する物事を

目で追いやりながらも

普遍の魂を感じて瞑想をしていくといいのですよ

 

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

 

 

との事。

 

瞑想が良いんですね〜

 

確かにヒマラヤの聖者とかの中には

テレポーテーションができたりする人も

いるそうですよね!

 

透視能力を身につけられるか

わかりませんが瞑想するのは

リラックスするのにも良いし

やりたいですね💖

 

 

また、一人一人の天岩戸びらきの

アドバイスをもらいました🌟

 

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

 

次元にとらわれずに

【今ここ】に全て満ちている、という思いと

理解を持つことを中心にしながら

交わっていく人との交流の中にある

人々とのつながりを通して広がる友愛と共に

愛の力を通して広がっていく

心と心の交流を大切にしていくといいのですよ

 

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

 

 

との事です。

 



今ここに全てがあるんだ、

という意識をしながら

現実の生活にある人間関係の

友愛を大切にして、助け合いながら

暮らす事こそが

自然と自分の中の光を放つ事に

なっていくんでしょうね😊

 

そういう暮らしをする人が増えて

そういう世の中になると

全体の天岩戸びらきはどうなるのか?

 

と聞いてみると

 

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

 

確かな安心感と共に

人々を司る者との共同創造が起きてくるのです。

それは宇宙的にコミニケーションや交流をして

いく時がやってくるのです

 

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

 

 

との事です。

 

 

まさに人類を原初から創造し導いてきた

良い方のレプタリアンとの共同創造、

そして宇宙の星々、存在との交流が

ついに始まるのかもしれませんね💖

 

その前に災害などあるかもしれませんが

UFO が空に集まり、どこどこに行ってと

UFO からのメッセージを受け取った

人々からのアナウンスがあるそう。

 

けれども多くの人は

すぐに忘れ、政府の指示に従い

多くの人が命を落とす事になる、と

本のなかにありました。

 

今のワク打て打てで超過死亡者数

数十万人の現実や

漢方でも毒とされているコオロギを食べさせようと

している現実をみても

政府の指示には従いたくないですよね💦

 

 

コロナ騒動が始まる数年前?に

高次元からのメッセージで

 

【みんなと同じ方向に行かないでください】

 

というようなメッセージを受け取った事があって

なんのことかな?と思って

ハーメルンの笛吹男】などのイメージが

浮かんだりした事があったのですが

 

 

 

コロナ騒動が始まりこの事だったのか!

と思う事がありました。

 

それもあり少数派でも、自分を信頼したいな、

と思います✨

 

まずは昨日と今日で一冊読み終わりましたが

もう一冊あるので読める時に読んで

また気づきがあればシェアさせていただきますね😃

 

今日もお読みくださりありがとうございました❣️