愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

今更蟹座新月メッセージと共に💜

暑いですね❗️

今週の札幌は湿度が高そうで

ベタつきそうですね😵‍💫

 

 

先日は、イベントに呼んでいただき

チャネルリーディング🌈祭りでした🎵

 

 

 

休憩を挟んでいただきながらも

ビッチリとご予約を入れてくださり

大感謝です💖

 

今回は

⭐️ハイヤーセルフ⭐️

という言葉さえ聞いた事が無い方が多く

とっても新鮮でした✨

 

私はハイヤーセルフをはじめ、

神界、天界、動物界等からのメッセージを

お伝えするだけですし、

どんなメッセージがきても、選択行動するのは

今ここを実際に肉体を持って生きている方の

自由です。

 

ただ、こういった目に見えない存在と

繋がってセッションをする人たちの

言葉って、何かしら気になりますよね、、

 

だからこそ、変な所とつながらずに

純粋にしっかりとその方のハイヤーセルフと

私のハイヤーセルフと繋がって

メッセージをお伝えできるように

クリアリングし、軸をしっかり持つために

自分を整える事がとても重要だと

やればやるほど思います。

 

私の場合、普段と〜ってもゆるい間隔で

セッションが入るので必然なのかな😅

 

 

今回ご縁をいただいた皆様

誠にありがとうございました❣️

 

 

なんだかんだと忙しく

先日の新月メッセージを書いていなかったので

ご紹介させていただきます🎵

 

 

💜⚫︎💙⚫︎🩵⚫︎💚⚫︎💛⚫︎🧡⚫︎❤️

 

多くの人の中にいると、自分の存在価値の無さに

焦りや苛立ちを感じてしまう人たちへお伝えします。

 

弱い立場の者たちの声は小さく弱く

強くたくましく生きている人の声は届く、

と思うのが、一般常識であるだけども、

実際のところ、あなた、という

か弱い1人の人間の発した言葉が、

大きく世界に伝わり

揺らがすこともあり得るのです。

 

そこであなた方に提案したく思うのです。

 

今、弱くて存在の価値さえなく

思っていてもいいのです。

 

その代わり、こう思ってみてください。

 

✨私の喜び、笑顔が、世界の喜びで

私の価値とは関係なく、私は産み出す存在✨

 

いかに自分に価値を持つかの証明をしていく

ことよりも大事なのは、常に自分のできること、

喜ぶことをする事をこそ、

私の力を高めていくのだ、と知って欲しいのです。

 

💜⚫︎💙⚫︎🩵⚫︎💚⚫︎💛⚫︎🧡⚫︎❤️

 

 

というメッセージでした。

 

 

私も、私なんかやっても

他にすごい活躍している人いっぱいいるし

需要もないだろうし、、、

 

と思いますが、

今回のようにイベントに呼んでいただいて

喜んでいただけると、ご縁に感謝し

とても充実した気持ちになります💖

 

 

一見どんなに恵まれているように見えても

落ち込んだり最終的には自殺まで

いく方もいますよね、、

 

自分に価値なんてない!って思う思考の分を

自分のできる事、自分の喜ぶ事をしよう!

と思う分にすり替えて

生きていけるといいですね😊

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️