愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023蠍座満月メッセージ🦂✨嘘偽りからの脱却❣️

昨日は蠍座満月&月食でしたね🌕✨

ウエサク祭でおめでたい祭りムードの

ところも多かったでしょうね🎵

 

雨の地域も多かったのかな?

私は実際の生の満月は見なかったです、、

 

でも、豊かなエネルギーを感じられた

一日でした💖

 

昨日は、伊夜日子神社にお参りしてから

伊夜日子神社

 

数年ぶりに会う友人宅へお邪魔してきました🎵

凄く楽しい&癒されてあっという間でした💕

 

真実の情報を得るのが得意な

地球人より宇宙人的なパワーを持っている方

なので、凄く色々勉強にもなりました。

 

仲間に会うっていいですよね💖

 

これからは益々コミュニティ的なものが

大事になってくると思いますので

是非今年??かいつかどこかのタイミングで

お茶会を開催したいです☕️✨

 

 

さて、昨日の天体のエネルギーと繋がり

このブログからお伝えするメッセージを

受け取りましたのでシェアさせていただきます🎵

 

 

🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂

 

自分の嘘を見破るといい。

見破っていくのに必要な事は、

自然と口に出る言葉を意識することと、

自分の心の感情との一致を見てください。

 

意識している事と、

心の思いを見ていくと良いのです。

 

もう嘘を止めてください。

 

人につく嘘でも、自分についている嘘でも

元はと言えば、うまくその場を収めていくために

ついているのですけれども、

嘘偽りで、その場の調和をとったとしても、

残っていくのは歪みであるのです。

 

だからこそ、嘘偽りなく人との暮らしを

送っていってくださいね

 

🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂

 

 

というメッセージでした⭐️

 

 

⭐️自分についている嘘⭐️

 

って、ちょっとドキっとします💦

 

例えば、

 

【自分だけ仕事も家事も両方をしていても

大丈夫】

 

とか

 

【人一倍沢山の仕事を任せられて

いるけど、大丈夫】

 

などとずっと思っていたけど

 

時折

『なんか嫌だなぁ、疲れたなぁ、、』

と口から出て

 

気持ちも、憂鬱だったりイライラしていたら

大丈夫じゃない、

自分は大丈夫だ、と自分で自分に言い聞かせて

いた感じですよね、、、

 

 

実際、現実はすぐに変えられないとしても

自覚することで、タイミングの良い時に相手に

伝えたり、自分でもやりやすいように

変えていこうというきっかけになり

良い方向に変化していきますよね🌟

 

 

なんとかやり過ごしていると

確かにその場は調和が取れているように

見えますよね。

でも歪みが出ているので

どこかで爆発しちゃうんですね💦

 

 

でも多かれ少なかれ、学校生活、社会生活

を送ってきた私達って当たり前に

してしまうことだったりもしますよね、、、

 

ずっと周りにあわせたり、

その場の調和を重視してきたので

本当の自分の気持ちがわからない方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

それに関して聞いてみました🌟

 

 

🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂

 

Q  ずっとそうしていると、何が嘘か本当か

自分の真実がわからない場合もある。

歪みが続くとどうなりますか?

 

A 嘘偽りの日々を送っていくと起きてくるのは

病い、離別、死に至るくらいの波動のものでも

あるのです。

 

ですから、その痛みと恐怖の連鎖を起こしていくよりも

わずかに調和が取れなくなることで、

人との軋轢が生じてしまうことを

恐れないでください。

 

🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂

 

との事。

 

確かに、鬱っぽくなったり

ストレスで癌になったりする方も

大勢いらっしゃいますよね、、

 

 

そうなる前に、その場の空気が悪くなったり

喧嘩になったりしてしまうかもしれなくても、

自分にも相手にも嘘偽りなく

ありたいですね‼️

 

 

アドバイスを聞いてみました🎵

 

🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂

 

Q  嘘偽りなく暮らすためのアドバイスは?

自分の真実に向き合い、受け入れるには

どうしたらいいか?

 

A 恐怖心、恐れの思いは全て手放してください。

そうしなければ向き合うことができません。

 

手放す為には、わずかに生じる人との摩擦、軋轢以上に

よろしくない現実をもたらしてしまうと思う事。

 

真実の道を歩む方法として必要なのは、

 

【今、私の受け取るものの中にある

嘘偽りを全て手放していく】

 

と意図してみて欲しいのです。

 

そして残ったものに愛の目を向けてください。

 

もう私の真実以外に必要なものはない、という

思いを持つことも大切です。

 

🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂✨🦂

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

このメッセージを見たタイミングで

意図してみてください😉✨

 

自分で決めることが大切ですね❣️

 

 

それでダメになる関係性は

もう必要ないものだった、とわかって

逆に清々しそうですね✨

 

真実の自分同士で仲良くなれる

人間関係が必ずあります💖

 

 

世の中的にも、ワク被害や戦争の

報道の仕方や嘘に気づく方が

少しづつ増えてきてはいますかね、、

 

利権や大元の株主の影響で

テレビでは流せないので

すぐには難しいかもしれませんが

 

自分の真実に向き合える方は

世の中の真実にも気づきやすくなると

思います😊

 

結局は自分や大切な方の

生活や命を守ることにも

繋がりますね💖

 

 

奴隷から卒業しましょう❣️

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました😊

 

 

札幌は今、チューリップが

綺麗な季節です🌷✨

 

 

 

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com