愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

♎️✨2022天秤座満月メッセージ✨こんな世の中だからこそ改めて今意識したいこと

あっという間に4月中旬もすぎましたね🌟

前回の新月でブログを書いてから
あっという間に満月が
やってきてしまいました💦
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私は日常では
上の子の中学校の入学式🌸が
あったり
次に旅に行く土地の計画を
たてたり
Amazonプライムビデオの
無料お試し期間なので暇さえ
あれば映画を見たり🎥
気になっていたアニメ
【王様ランキング】👑
を見たり
お使事をしたり、、と
過ごしておりました🌟
 
一方で
世の中に対しての真実を
観る目をしっかりと
持つよう情報収集もおこなっ
ていました。👀
 
今は情報は自分で取りに行かないと
命取りですよね、、
 
💥真実💥
というのには2種類あって
💥物事の真実と
💥個人個人それぞれ 
にとっての真実
がありますよね
 
物事の真実は変わりませんが
嘘を混ぜて巧妙に
発信していたりするし、
自分の思い込みや信念にそって
受け取り方が変わり
それによって、それぞれの
真実も変わっていきますので
常に客観的に見たり思い込みを
手放したりする事が大切
ですよね🌈
 
と言っても
思い込みはなかなか自分では
気づかないですが、
普段の出来事が教えてくれます
 
私も思い込みで
失敗する事がけっこう
あるので人一倍気をつけなければ、、💦
 
不要な思い込みは
手放して軽やかに
調和の中を生きたいですね🦋✨
 
 
さて、前置きが長くなって
しまいましたが
今回の天秤座満月においての
高次元からのメッセージを
お伝えさせていただきます⚖️✨✨
 
綺麗な満月でしたね🌝
私のスマホが古いので画像が荒くしか
撮れなくて残念ですが、、
 
線香花火の1番ピーク時の
状態みたいな満月が見れました🌕✨
 

 
今回はあまり伝えたい事は
ないけれど、
という前置きがあっての
メッセージでしたw
 
だからか、
けっこうわかっている方が
多くいらっしゃるでしょうけど
今ここで改めて意識しておきたい
ようなメッセージでした🌟
 
♎️🔸♎️🔸♎️🔸♎️🔸♎️
 
🌟意識の反映の世界🌟
ということをお伝えいたします。
 
あなたを取り巻く世界
というのは、あなたの心の内を
表しているのです。
 
つまり、光の世界を見たいのならば
あなたの心を光で満たしていくように
するといいのですよ。
 
反対に、辛く淀んだ世界、
また負の世界として見えていて
そこに違和感を感じている
のならば、
負を払って光で満たしていくと
いいのですよ
 
 
♎️🔸♎️🔸♎️🔸♎️🔸♎️
 
 
というメッセージでした🌟
さっきの話にも通じますが
自分の思い込みや信念で
自分の真実や信じる物事があり
 
自分を取り巻く世界にも
反映されます。
 
 
もし、光で満たされた
心地よく軽やかな調和の世界
に生きたければ
自分自身を光で満たしましょう☺️🌈✨
 
 
🌈💖光で満たしていくために
必要な事💖🌈は
 
💖感謝の思いを持つこと
💖私は愛であると意識しいく
 
といい、と伝えてくれました☺️
 
自分の世界というのは
自分の意識次第でいつでも
変えていくことができます🦋✨✨✨
 
 
世の中が不安定な今、まさに
一人一人の意識が大切ですね❣️
 
一人一人の意識の持ち方次第で
集合意識が変わり
世の中も変わっていく事に
繋がります🌟
 
何を信じてよいかわからない
時代だからこそ、
改めて意識したい
メッセージでした😄
 
今日もお読みくださり
ありがとうございました❣️