愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019魚座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は魚座の満月でしたね!


月の女神に繋がってメッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます



【既に自分が置かれている状況に

違和感があるならば

変えて行く時ですよ。


自分の中を見てください。

どんな状態ですか?

自分の中が整っているのならば、

おのずと外側も影響していくのですよ。


まずは内側を整えてみることを

意識して欲しいのですよ。


内側を整えるには、

「真実につながる」

と、

意図してほしいのです。


自分の映し出す鏡として

周りを見てくださいね。


自分の真実につながっていくことを

意識していくと、

自然と心地よい生活、

暮らしとなっていくでしょう】



との事でした☆



顔についている目は

自分の外しか見えないので、


自分の内側は

なかなか意識しないと

見えないかもしれません。


「心の目」

を使って、自分の内側を


「第三の目」

を使って、物事の本質を

みていきたいですね!




自分の内側をみて、

自分に正直になる為の

アドバイスを聞いてみました♬



【たくさんの情報と、

人との繋がり、関係性の中において

皆、自分の立ち位置、立場を考慮し

わきまえて暮らしているのです。


しかしながら、

人は今までに多くの苦しみを

味わってきました。


人の為にある自分

ではないのです。


貴方の為の人生です。

あなたの心地良い毎日の暮らし

をしてほしいのですよ。】



との事です。

人の事を考えてあげる

事はとても尊い事という

考えになりますが、


まずは自分の人生を

心地良くしていきましょう♬


自分の真実に 従って

いけば、

それが自然と周りとの

調和になっていきます♬



もし、今の暮らしが

心地良いものでないなら、

今こそ、変えて行くとき

です^_^


その為には、自分の内側を

整える事が鍵ですね♬


周りを変えようと思っても

難しいですもんね、、



結局は、周りも

自分がクリエイトした

世界の一部ですもんね☆



浄化を司る魚座

ピッタリなメッセージでした☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190915173841j:plain


今日もお読みくださり、

ありがとうございました!