愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

秋分の日☆光のメッセージ

昨日の秋分の日は、宇宙からの

サポートのエネルギーが降りそそがれ、

更に意識を変えていく

流れがすごいですね!


私も光の存在からメッセージを

受け取ったのですが、

たくさんありすぎて、、


とりあえず、

秋分の日において、

皆様へシェアするメッセージを

お伝えさせていただきます^_^



【〝正直さ〟

が、あなたの暮らしにもたらす

恩恵を知って欲しいのです。


正直に生きていくことこそ

人生を謳歌する秘訣なのです。


ぜひそうしたらいいでしょう。

何故かと言うと、

常にあなたのハートが

嘘で覆われていたならば、

あなたの真実を塞がれてしまって

いますので、

真実を捉えていくことができません。


自らが自分を死なせているような

ものなのです。


その代わりに、

生き生きとした暮らしを

送るためには、

〝自分が自分として生きていく〟

と決めてくださいね。


正直になる勇気を持つためには

〈今〉

にいて欲しいのです。


今を生きていたならば、

常に自分の中をクリエイトしていくこと

に集中していくのですよ。


いつでも

〈今〉を意識してほしいのです】



というメッセージでした^_^



周りを気にしすぎて

疲れたり、

過去を憂いたり、

未来を心配したり、


する代わりに、


今、このトキ

自分

が心地良くいられるよう

クリエイトしていく事に

意識を向けたいですね^_^♬



社会生活の中で

周りとの調和の為、

自分に正直になる、

といっても、

やりたくない事も、時にはしなくては

いけない事も多々ありますよね!


そんな時は


〈自分の器、間口を広げる〉

よう、自分をクリエイトして

いく事を意識してみましょう^_^♬



自分は安全な愛の世界にいる、

と意識して過ごしていると、

そのような世界をクリエイトして

いくし、


その中で目の前にやってくる

事は自分に必要なんだ、と

信頼し、

受け入れていきながら

成長、発展していく事も

人生の楽しみですよね^_^♬




今日もお読みくださり

ありがとうございました!