愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

幸福の神✨福禄寿からのメッセージ✨

 

#スピリチュアルアート#福寿禄#神様メッセージ

 

なんか、そろそろ神様の絵を描きたいなぁ

と思ったら

なぜか名乗り出てくれたので
福寿禄の絵を描きました🎶

 

あまり今までは

意識した事が無い神様だったので

ちょっと意外でした🌟

 

 

 

前に大黒天を描いたのですが

ちょうど去年の今頃だった

みたいでビックリ🌟

 

 

【充分恩恵をうけましたよ】

 

と天から言われ

考えてみれば、

出雲大社のある島根県

旅行に行ったり

楽しかったなぁ🍀

 

 

せっかくなので福禄寿から

幸福で生きる為のメッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます🎶

 

🌟福禄寿からの幸福メッセージ🌟

 

 

自分に自信を持つことを
おすすめします。
自信を持つ事をできたならば
必ず幸福になっていくのです。

大地の中にいる自分、
宇宙の中にいる自分、
それを統合、融合し
ひとつとなれる。

私=かけがえのない命を持つ
個体であって、
生かされている自信を持つことが
できていける。

自信を持つには、
もう一度生まれた時の様子を
イメージしてみてください。

かけがえの無い
命を持つあなたの事を
思い出していけるのですよ

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

何か特別な事が出来るから、
という自信も勿論素敵ですけど  


【私はこの広い大地と宇宙に
生み出され、生かされている
かけがえの無い命なんだ】

 

という視点からの自信を持ち、

幸福でいたいですね💖

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖