愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

㊗️宇宙元旦&春分の日✨歓喜✨

今日は、

宇宙元旦✨&春分の日

最高開運日💖ですね❣️

 

今日は北海道神宮に行って

きたのですが 

正月ぐらい混んでました😵

 

正月はマイナスの極寒の中

並ぶので辛いですが

今日の札幌は14度くらいは

あったので心地良かったです🍀✨

 

新たなスタート💖の

今日は、開拓神社⛩が

ピッタリかな、と思いお参り

しました🎶

 

 

天は歓喜のエネルギーに

満ちています🌟

まさにこんな眩い太陽が体現

してくれていますよね☀️✨

 

 

私達も、元々のエネルギーである

歓喜に満ちて

この世を楽しく生きたいですね🎶

 

 

今はまさに

善と悪の戦い真っ只中!

 

銀行倒産→大手企業倒産 

の可能性とか

食料危機にさせる政府の

やり方、

ワク大量買取→無駄に打たせるor

数千億分破棄、

何でも税をかけ日本人から

ふんだくり、

外国に金をばら撒くよう

指示され抵抗できないのか

自らやってるのか 

もう、日本政府はヤバすぎて

外国に移住したくもなりますよね!

 

原発が日本中にあって

管理会社がイスラエル🇮🇱

反抗したら、日本全滅させるような

脅しがあるのかもしれませんしね、、

 

ドンドン悪行が表に出てきて

世界はどうなってしまうのか!?

と思いますが

私達にできる事は

1人1人が、喜びに満ち

自分の真実に基づく意思を大切

にして生きていくしかないですね❣️

 

世間体や、同調圧力、役割づけ

など

1人1人が奴隷から解放

されましょう🌟

 

明日は牡羊座新月

ほんとに今は新たなスタート💖

に最高のときですね😆

 

本当の自分を生きましょう❣️

 

そういえば、今日は

インナーチャイルドに向き合う

流れになったのですが

インナーチャイルドに向き合い

癒す事は、まさに本当の自分で

生きられるようになりますね💖

 

皆様、また全ての人々の

幸福をお祈り致します💕

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️

 

まだコートは手放せません💦