愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

お知らせ★などなど。。

前回ブログを書いてから

暫くたってしまいました。

 

いつもご訪問してくださっている方々

誠にありがとうございます!

 

最近は、

長年問題に感じていたことも落ち着き

穏やかな毎日を送っております。

 

問題に感じる事を

どうにかしよう!

と思うのではなく、

 

●ただただ、今ここに気づき

●源と一つであることを感じて

●本来の自分自身に還るように

自分癒し&自分を喜ばせる

 

毎日を送っていると

問題と思っていたことも

自然と解決する感じがします。

 

自分癒しを続けていると

現実で出逢う事、起こる事が

その賜物であると感じます。

 

 

最近益々、

スピリチュアルを現実に活かし

ビジョンやメッセージを受け取られる方が

増えてきていますよね!

 

ヒーリングやチャネルリーディングを

させていただくと

その方の本質に繋がらさせていただくので

皆さん、それぞれの個性や才能をお持ちで

本当に素晴らしいなぁと思います☆

 

 

先日チャネルリーディングセッションをさせて

いただいた方は

神社に行かれた時に金龍に会ったり

神様から、神と人とを繋ぐ儀式の為の

剣や石などを受けとられたり・・

 

私のほうが、聞いていてワクワクしました~♪

 

 

スピリチュアルに関することだけではなく

人それぞれ、様々な能力をお持ちですので

それを活かしつつ、

相乗効果でお互いに楽しみながら

生きたいですよね♪

 

その能力を活かしていく為にも

本来の自分自身に戻っていくといいですよね♪

 

 

私のさせていただいているヒーリングは

癒しを越えて

本来の自分自身に還る

為のヒーリングをさせていただいておりますので

 

なんとなくでも、気づいている自分の能力を

今世でもっと活かしていきたい、

自分に自信が無いので、自分を活かし

輝いていく為の何かを知りたい

本来の自分自身で、愛と調和の

暮らしをしたい

 

などなど、理由はわかってもわからなくても

現状に満足できないような気分になる方や

何か変化が必要だと感じる方、

自分を癒したい方☆

お気軽にご連絡くださいませ☆

 

☆ご提供メニューは主に☆

チャネルリーディングセッション

レムリアンヒーリングセッション

オーダーメイドセッション

ハートを開くエネルギー伝授&ヒーリング講座

愛と結婚の女神フレイヤマリアージュレイ伝授

クリスタルワーク&ヒーリング

スピリチュアルアート☆魂が輝く愛のうた

 

 

また、9月25日(火)は、おひつじ座の満月ですね!

遠隔ヒーリングは随時受付しておりますが

満月に受けとっていただくレムリアンヒーリングは

9月21日(金)まで受付させていただきます♪

 

お一人お一人の意図に沿ったヒーリングを

させていただきます☆

 

★お問い合わせお申し込み先★

pega@yahoo.ne.jp(携帯メール)

remurian.crystal.niina@gmail.com

 

 

◆◇9月対面セッション◇◆

 

9月22日(土)13:00~

  23日(日)13:00~

  25日(月)13:00~

  30日(日)13:00~

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com