愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

三重&愛知旅行⭐︎4日目⭐︎

4日目は、天照大神の別宮のある

瀧原宮へいきました♫

 

JRで伊勢市から1時間くらいです。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120154138j:plain

 

瀧原宮は、美しい林の中にあります。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120154501j:plain

 

倭姫命天照大神の鎮座する場所を探していた時に

見つけた、という話だそうです。

 

倭姫命天照大神の本宮が隣同士にあります⭐︎

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120151847j:plain

 

 

倭姫命からのメッセージです。

 

【幸せ、とは死を合わせている。

死に合わせて考えると

自ずとやりたいことを知れるのですよ】

 

“幸せ〜しあわせ〜死合わせ“

 

 

昔、死ぬまでにやりたい10のこと、みたいな

本も流行りましたよね

 

死を見た時に、残りの自分の

命の使い方を考え、それが今心からやりたい事

なんでしょうね♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120152429j:plain

 

 

ここは、川がすごく綺麗です!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120152802j:plain

 

 

 

 

ここでも記念に、水神のヒーリングを

していますのでよかったら見てください♫

小さく子供達の声も入ってしまっていますが、

小川のせせらぎを見ながら聞くだけでも癒されます⭐︎

 

youtu.be



 

ほんと美しい場所です♫

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120153415j:plain

 

 

境内の道の中にある強いボルテックスの中に

立っている木⭐︎

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120153637j:plain

 

普通の川がとても透明感があって美しいです♫

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120153907j:plain

 

三重県は他にも行きたい所が沢山あるのですが

スケジュールの都合でここまで、、

この日は名古屋に移動しました。

 

道中、三重の土地神様に御礼を伝えると

 

【豊穣の時を過ごせたでしょう。

この世は争い、不安に満ちているが、その時(富気)を

忘れないで毎日過ごしてください 】

とメッセージをくれました♫

 

 

次に向かう愛知の土地神様にご挨拶すると

【豊穣の富気を過ごし後は、まさに真の気高さと

真実につながった所の気を得ていくのです。

豊かで神秘の気を帯びた地を参ってくださいね】

 

とのことでした。

三重県、是非また行きたいです(о´∀`о)

ありがとうございました♫

 

5日目につづく…