愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

イザナギの命とイザナミの命からのメッセージ♪

昔はよく、占いの本が好きで見ていました。

 

自分で光の存在からメッセージを

受けとれるようになってからは

それから遠のいていたのですが、

今日久しぶりに雑誌の占い特集を

見てみたら意外に面白くて

けっこう参考になるなぁと思いました(^^)

 

占いは基本的には統計学なので

人生の流れなど参考になりますよね♪

 

 

チャネルリーディングセッションは

ズバリ個人個人の自分神(ハイヤーセルフ)

に繋がって、導いてくれるメッセージを

受けとるので、ダイレクトに必要な

事を知れるのですが

自分のバイオリズムと今必要なメッセージを

合わせて知るというのもイイですよね(^^)

 

 

皆誰もが、創造主そのものなので

外側の神様を崇めすぎるのも違うのですが、

高次の存在である、神様からのメッセージを

受けとり、導いてもらったり

参考にさせてもらったりすると

現実が生きやすくなりますよね♪

 

 

昨日は、たまたま多賀神社に寄れたので

久しぶりにお参りしてきました♪

 

イザナギの命、イザナミの命

からのメッセージを

シェアさせていただきますね☆

 

 

【本物の自由はこの世界から始まる。

自らの内を見ていくのじゃよ。

全ては愛である。

愛を感じる場所には自由の花の種が植えられているのじゃ。

 

全てのものに愛の種が撒かれておる。

それが花開くには

御主の力じゃ。

自分の内を見て、気分が明るくなるものを

選んでいくことじゃよ。

 

その中にこそ自由があるし

自ら撒いた愛と光の種を

花開かせていく事になるのだよ】

 

 

自由は、

どこか別の場所にあるような

いつかこの先手にできる

というものではなく、

今いる自分の世界で感じられるものなんですね♪

 

とにかく、

些細な事でも、

常に

自分の心が軽くなったり

明るくなったりするものを

選び続けていくことが

鍵ですね!

 

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20181119184957j:plain

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com