愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

魂が輝く愛のうた

今、本来の自分に戻り、

喜びの中を、軽やかに生きる

事を選ぶ方がたくさん

増えてきましたよね^_^


その為の、宇宙からのエネルギーが

たっぷりと降り注いでいます。



本来の自分自信、

魂のお姿を

描かせていただく、


【魂が輝く愛のうた】




今回は、

群馬県にお住まいの

Mさま

よりご注文いただきました♬


ご本人さまのご了承を得て

掲載させていただきます^_^



f:id:lemurian-crystal-NINA:20190810152244j:plain

(周りの装飾は後加工です。)




製作させていただく時は、

ご本人さまのハイヤーセルフや 

光のスピリットガイドに、

どのような絵にしたらよいか

聞いていきます。



今回は、最初に

「群青色に輝く空に一点の星」



どんな場所にいても、

あなたがいる事で周りが明るく

照らされる



というメッセージで、


次に


「手を叩き笑いあう、

笑顔の花、命の花が広がっていく」


 というようなメッセージでした。




絵のエネルギーが

潜在意識に入って、

自然と本来のあなた自身に

還るようサポートする

ヒーリングアートです☆



今回は、

2回目のご注文をくださり

ありがたい限りです!


前回と比べてみて、

やはり

究極はシンプルに

【愛】

なんだなぁと実感させて

いただきました^_^



Mさまの美しいエネルギーに 

繋がらさせていただき

ありがとうございました!



今日もお読みくださりありがとう

ございました!


https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com/スピリチュアルアート/