愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

女神ブランウェンの癒しと導き🦜✨自立と感謝

最近、陰な感じです。

あまり動けず

解放や癒しで変容しています🦋

 

ブログに書こうと思っても 

文章にならずに

書くのを辞めたりを繰り返し

ていました✏︎

 

今日は書けそうな気づきが

あったので、書いてみます☺️

 

先日、女神のオラクルカードから

 

💖私が今必要な癒しや導きを

与えてくれ一体となってくれる

女神は?💖

 

という問いかけに

 

❤️女神ブランウェン❤️

 

が出てきてくれました。

 

初めて聞く名前で

調べてみると

 

海の神の娘として生まれ

世界で最も美しい美貌を持つと

言われていた。

 

ブリテン島からアイルランド島

嫁いだが、色々あって、

台所で働かされ暴力的な虐待も受けた。

 

3年ほどそんな暮らしで

やっとブリテン島の兄弟に

手紙を送る事ができると、

戦争になり、ブリテン島と

アイルランド島の両方滅ぼす

ほどになってしまい、

本人も最後は悲しみのあまり

自殺した、

 

という最も悲運な結末を迎えた

女神、とのこと🌟

 

 

この女神のテーマは

❤️許し❤️

なのですが、

 

なんで女神化されているのか!?

不運すぎて、見たくない程に 

感じました。

 

 

まー、でも見たくないって事は

私の中にある何かの癒しが

必要なんだろうな、と思い

神ブランウェンと繋がって

みました🌈✨

 

 

繋がってくれた

存在に聞いていくと、

 

当時の暮らしは

ただただ、寒い地であったので

暖かい場所で暮らせたのが

心地よく、

いつか私を救ってくれる

だろうという、光を見て

暮らしていたそう。

 

そんな中でも、もっと良い暮らし

をしたくて、優遇されたくて

手紙をかいた。

 

何かに守られたかった、

何かの加護の中で安心したかった

 

 

と伝えてくれました🦜

 

 

もし、置かれていた状況の

そこで感じられる

豊かさや楽しさに満足していたら

滅亡に至らなかったのでは、、

 

 

でも、元々華やかな暮らし

をしていただろうから

そこに戻りたい、

 

また、旦那さんなり

お父さんなり、兄弟なり

誰かの加護の元で安心したかった

という気持ちがわかります。

 

 

私にもそういう所があるなぁ

と、見たくないけど

認めないと、、という

思いになりました、、、

 

 

私も現状の恵まれた部分は

当たり前になり、

もっと良いものを、、

と望むところがあるし、

 

昔からマイペースで自立しているようで

結局の所は誰かに頼っていたりするなぁ

と思います💦

 

そこが、今足枷になっているのも

わかります。

 

ただ、現状に満足する事、

足るを知る事と

 

より良く改善していくよう 

その先の進化発展を望んでいく事と

 

両方大切に思います。

 

 

そこらへんは

高次元からメッセージを

もらうと

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

目標や意図を持ち、

目指していく力を使っていく事は

大切です。

 

けれども、一旦あなたの中の

豊かさを受け入れていく事を

してみて

 

その上で

もっと美しく自由に豊かに

過ごしていく、という軸を持ちながらも

あなたの今ある豊かな暮らしを

楽しんでいく事をしていくと

良いのですよ

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

 

というメッセージでした💫 

 

何かの度にこのようなメッセージを

もらうなぁ〜、、

 

いつも忘れがちなので

改めて意識したいです☺️

 

 

磁石の軸のように、

こういう未来を受け取る🌟

と意図はしておきながら

 

今ある豊かさに感謝しながら

今を楽しむ事が大切ですね❣️

 

 

 

 

ちなみに、今のブランウェンは、

当時の体験があったからこそ

今を楽しみ感謝している

との事。

 

私たちも、たとえ辛い体験も

後になったら

あの時があったから

今はこう思える、などありますよね

 

そして、今ブランウェンは

豊かなところにいて、

私達のハートを楽しませていれば 

そこに光を灯し

そこに豊かさを与えてくれるとの事💖

 

 

私達がどんな時も

自分のハートをワクワクさせる

ように、楽しく感じられる

ようにしてみましょう🎵

 

そして女神ブランウェンに

豊かさを与えてくれるよう頼むと

益々、心から豊かになれる

でしょう☺️💖 

 

 

神ブランウェンが

導き癒してくれた事に

感謝したいと思います✨

 



面白いので

また近々、別の女神で

やってみたいと思います🎵

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️