愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

思い出した☆ヒーリングの役割

今日の札幌は雨曇り。


そんな中、先週に引き続き

レムリアンヒーリング講座の

サポート役をまたしてもさせて

いただいて来ました♬


また神宮にご挨拶に行ったのですが、


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200626000043j:plain


ちょうどお一人祈祷の方が

いらして、太鼓の音が聞けたり

巫女さんの舞を見れて、ご祝福に

便乗させていただきました(^_^)


円山公園の池の鴨を見ながら、


それぞれが自由に好きな事をしながら

調和した一つの世界


を表してくれていました♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200625235730j:plain


(画像はイマイチですが、、)





ヒーリング講座は、

基本を思いださせていただけて

すごく勉強になりました!


あとはヒーリング三昧★ 

めちゃくちゃ癒しと気づきを

受け取らさせていただきました♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200626000346j:plain



レムリアンヒーリングは、

ヒーラーによって、ヒーリングカラー

があって、個性や役割があります。


最初習った時は

その情報にワクワクしていたのに、

今では全く意識していませんでした、、


改めて受け取ってみると、、、


私のヒーリングカラーは
◉レムリアンターコイズブルー
 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200626134744j:plain



特徴は
◉本来持つ豊かさと神聖さを取り戻す
◉自分の神意識を知る

この世に生を受けたときから、
自分の神聖さを忘れて生きてきた方が
とても多いのです。
そんなこの世において、
ある一定の経験をした魂から順に
自分の神意識が開き、
【自分は地上の神、女神である】
という意識とつながっていくのです。

本当の自分自身を知っていく事こそ
真の意味での豊かな愛を生きていくのです。

あなた自身であることをサポートする
ヒーリングです。


☆過去、現在、未来、全てが
「今ここ」にあるスペースで
最高最善のヒーリングを行います。



という感じでした。


改めてホームページに追加してみました♬


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/レムリアンヒーリング/

 


私自身、スピリチュアルって本来

超自然に根差したものであって、

ちょっとでもビジネス色を感じる

スピリチュアルに対して

急に冷めた感じで見てしまう時が

あります。


でも、お金が発生する事で

更なる共同創造、発展や、

また、自分のプロテクトにもなる

と改めて気づきを

受け取らさせていただきました。



楽しく癒しと気づきの時間を

過ごせる事ができ感謝です♬



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200626001144j:plain



今日もお読みくださり

ありがとうございました!