愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

癒しの一日♬


最近、すごく眠かったり、
疲れやすかったりしていた中、
今日は、レムリアンヒーリング講座の
サポート役をさせていただき
癒されてきました♬
 

円山だったので、ついでに、
北海道神宮へお参りしてきました^_^

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200617210416j:plain

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200617210555j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200617210651j:plain


ちょうど、祈祷していて、
巫女さんの舞なども見れました♬

神様につながると、
誉れじゃ♬

と祝福のエネルギー
いっぱいで、気持ち良かったです♬


今日は、
愛treeさんのサロンで
レムリアンヒーリング講座が
行われました。
とても素敵なサロンで
とてつもなく、
癒しのエネルギーたっぷりの
愛treeさん☆




行ってみてビックリ!
講座の生徒さんが、以前
チャネルリーディングを遠隔で 
受けてくださった方でした!

 
その時のリーディングの一部に、
私と彼女が、共に助け合い飛躍していく、
といったような内容が 
ありました。

クライアントさまの
ハイヤーセルフからの
メッセージなのに、珍しい内容だった
ので、印象的だったのですが、

まさか、今日、
突然お会いできるとは!

愛treeさんが架け橋となって
くれました^_^♬

これから楽しみです♬

最後は、順にヒーリング練習を
させていただきました^_^

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200618000014j:plain


遠隔もダイレクトにエネルギーが
届くので、パワフルですが、
やはり、対面の良さを改めて
感じました。

自分の受け取った
メッセージでは、
ドンドンあなたからヒーリングを
していって

と受け取りました。

今、
○ニューアースを生きる
○女性性
○免疫向上
○自分の魂のブループリントを生きる

など、ヒーリングがパワフルな
サポートになるので、
必要性を改めて感じました。

ヒーリングって、  
相当信頼できるような人じゃ
ないと、受けるのが怖かったり
しますよね

色々なヒーラーさんが
いるので、しっくりくる方に
してもらうと、
共同創造で、お互いに発展
していきます☆


また、今回ヒーリングしてもらって、
キーワードで出てきました。

家に帰ってきて、メッセージを
受け取ると、
今自分の内にある闇を徹底的に
光に変容する時なんだそうです、、

インナーチャイルドヒーリングを
ご提供させていただいているから
こそ、必要性があるんだと思います。

人によって、癒しの好みが
あるので、どこまで癒されるかは
本当に自由で好きずきです。

ちなみに、
クリスタルヒーリングも
もちろん良いですが、
今日ハイヤーセルフからメッセージを
受け取ると


一気にとりあえず癒すには

【自分の全てを許可すること】

だそうです。

確かにそうですよね!

こんな事思ったらダメだ、
あんな事しちゃった、

など自分で制限、ジャッジ
している事こそ、根本的に
いらないですよね。


癒しのプロセスを楽しみ、
シンプルに軽やかに
いきたいですね♬

今日もお読みくださり
ありがとうございました!