愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

意図を超えて感謝のエネルギーを感じる💖

昨日、今日と絵を描いていました🎵

 

🌟白薔薇たくさん

🌟虎とかライオンとか猛獣も仲良くしている

🌟楽しげに歌い踊っている

 

絵というメッセージが

きたので、どんな風になるかな〜?

という感じでしたが

 

こんな感じになりました🎵

 

 

 

 

 

 

 

昨日受け取ったメッセージ💖

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

豊穣を超えたところの豊かさ、喜びを

生きていく、と決めてください。

 

豊穣を超えた未来というのは

感謝を生きていくのです。

 

豊潤で香り豊かで

喜びに満ちていくのです。

 

そして、そこを超えて、

すでに受け取った未来、

感謝に満ちた世界を生きるのですよ

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

 

豊穣の世界を生きる、

という意図を超えて

 

💖もうすでに豊穣の世界を生きているので感謝💖

 

というエネルギーでいることが

良いですね🥰

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️