愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

島根旅行記最終🦋八咫烏の導き

最終日は松江城を廻ろうと思ったら

なんだかんだと時間を取られ

10分くらい写真を外側から撮るだけ撮って

 

松江城

 

 

 

 

帰る事になりました🌟

 

あっという間の楽しい時を

ありがとうございました❣️

 

また機会があれば是非行きたいです🥰

 

 

帰りの道中、今回の旅の核心が

わかるようなメッセージを

受け取りました🌟

 

 

今回、行くとこ行くとこ、

カラスアゲハが1匹ヒラヒラ舞っていました。

 

最後、松江駅からバスに乗った時も

姿を表してくれました🌈

 

 

どうやら、

八咫烏が旅の安全と加護を守り導いて

くれていたようです✨

 

でも、私は出雲族だというメッセージを

受け取ったし

八咫烏秦氏系という記述が

多いので言ってみれば敵なのでは!?

 

 

と疑問があり、

高次元に色々聞いていくと

今、本当に日本が大事な時なんだ、ということが

わかりました❣️

 

歴史的な記述では

秦氏系対出雲族で戦っていた記述が

あります。

 

 

恵比寿の総本山の美保神社

行った時も秦氏系に

乗っ取られている、というメッセージも

ありました。

 

神様を信仰する事自体が

悪魔崇拝である、といった

意見もあります。

 

 

それを踏まえた上で

メッセージをそのまま記載させて

いただきます。

 

(あくまでも私個人が受け取ったメッセージで

人それぞれ捉え方が違うので

一つの可能性として見ていただけますと

幸いです)

 

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

その時その時の時勢により、

戦いもあったのです。

 

その戦いに敗れた方は端に避けられて

いってしまうのです。

 

秦氏と出雲を守っていた出雲族の戦いに敗れた

出雲の神々、民衆が再びこの地に舞い戻ってこようと

していた。その時を今ちょうど迎えた。

 

あなたもその1人なのですよ。

出雲を司っていたのは秦氏と同じく

八咫烏もそうであった。

 

八咫烏こそ真の朝廷を司る者であったのだ。

 

八咫烏についてお伝えしましょう。

 

1族の唯一の王は百合の花を象徴する人物【李】であった。

朝鮮の人々とのつながりを持っていたのだ。

 

李一族に対して、人は攻撃をして

追い出そうとした。

 

その時に一丸となって戦いをしたのが秦であったのだ。

 

ですから、秦一族とのつながりを持っているのです。

 

 

今回、素戔嗚尊の旅となったのだが

八咫烏がそなたを導いたのには理由がある。

 

 

今再び秦一族と出雲の地を創っていた一族と1つとなり

今再び、安寧の地にしていく必要がある。

 

この日本においての強く大きな使命であるのです。

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

 

 

という感じのメッセージでした❣️

 

 

歴史研究家の中でも様々な説があるし

本当のところはよくわかりませんが

とにかく今は、

戦い、対立をやめて

一つとなり

日本を安寧の地へとしていく必要があり

それを八咫烏が導いてくれている

ようです🐧✨

 

 

島根には野生の百合がそこら中に咲いて

いました🏵✨

 

今の李家【岸、安倍】とは違うのかな? 今の李家は売国ですもんね💦 ここらへんは まだ勉強する所ですね💦

 

 

 

私達にできることは

 

💖人に親切にする

💖人を大切にする

💖人を受け入れていく

 

 

この3つを大切にすると良いそうですよ😉

 

 

島根は真面目?な方が多いのか

あんな暑い中でもほとんど全員外でも

マスクをしていてビックリしました😳

 

 

早くこのコロナ騒動の真相に気づき

自分の力を取り戻していく方が増えて

人々との喜びに満ちた暮らしを

取り戻していける事を

切に願います💖

 

 

今回の旅はとても気づきの多い

また楽しく癒された体験でした❣️

 



ここまでお読みくださり

ありがとうございました😊💕

 

出雲大社にて