愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

島根旅行記②憧れの出雲大社へ🎵

次の日はいざ✨憧れの出雲大社へ❣️

 

出雲大社

まずは稲佐の浜へ行きました🐠

稲佐の浜

 

 

久しぶりに海に入れたし北海道と違って

水もぬるくてとっても気持ち良かったです💕

 

しばらく足だけ水につけてました🎵

稲佐の浜

 

 

そして炎天下の中歩いて出雲大社へ向かいました🎵

出雲大社

 

 

よくテレビで見ていた大きなしめ縄✨

出雲大社

 

出雲大社

 

この日は暑くて💦

ここは早く日陰や建物内に避難したくて

せっかく来たのに、

あまりゆっくり出来なかった感じでした🤣

 

子供達も暑くて疲れたので

休憩用テントの下でしばらく休みながら

メッセージを受け取ると

さすが国造りの神々✨といったメッセージでした💖

 

🐇✨🐇✨🐇✨🐇✨🐇✨🐇✨🐇

今日ここに来た訳をお伝えしましょう。

今のあなたの暮らしにおける、

人々の行くべき道をお伝えします。

 

今人類が置かれている方向を心配しているのです。

 

あなたの力、というだけではなくて

人類に伝えたく思って、その代表として

お伝えさせてください。

 

人々は今恐れが強くて、恐れの渦を生み出しているのです。

その恐れが次々にその他のまた恐れを引き寄せていくのです。

 

その負の連鎖に歯止めをかけていくのに必要なのは

基本に立ち返って欲しいのです。

 

今の人類にとって、その基本とは

人類にとって恐怖と恐れとなっているのです。

負の意識のみであるのです。

負のスパイラル、連鎖というのは、

止めたくても止められないのです。

 

ですから、抜け出したく思うのならば

自らを律していくことが大切であるのです。

 

律してください。

 

律する、という事は

【我、己の中心と一致して生きて行く】

 

と決めてしまってください。

 

今の人類にとって、どんなに美しく

光に満ちて生きたく思っても

自分を律していく必要を感じて、

実際にそういう生き方をしないと

次に進むことは無いのですよ

 

🐇✨🐇✨🐇✨🐇✨🐇✨🐇✨🐇

 

 

というメッセージでした🌟

 

様々な恐れいっぱいで

本当の自分を生きられない人が多い事を

心配している感じの

メッセージでした。

 

気づいた人から、自分に力を取り戻して

生きていきたいですね😁🌈

 

 

そして本殿へ🎵

 

出雲大社

 

やっぱり凄いパワー✨エネルギー✨でした🎵

 

出雲大社

 

 

次にこの裏にある、素鵞社へ🎵

 

素戔嗚尊が祀られています。

 

素鵞社

 

 

砂を交換させていただき

裏側の山のエネルギーを受け取りました🎵

 

 

ここでもやはりカラスアゲハがいました🎵

 

 

 

次に出雲教の御社へ🎵

出雲教

 

ここは、美しくパワフルな滝や池があります✨

すっごく癒されました💖

 

天神社

 

右側に見える建物の中で期間限定で

カフェが開かれていました🎵

 

暑くて疲れていたので

入ってみると、とっても素敵な場所でした✨

 

 

 

横から出雲大社に入ったので

最後に松林を歩きました🌿

 

 

 

面白い形の木と一緒に✨

 

 

思い切って来てみて良かったです🎵

 

出雲大社

 

 

次に、日御崎灯台に行きました🎵

 

日御崎灯台

 

凄い崖の上だし、風が強くてスリルがありました🎵

 

 

しばらく風に当たりながら風に浄化されている

感じでした✨

 

 

この中を海に飛び込む外人さんがいて

ちょっと心配でしたが

最後無事海から上がって、また自転車に乗って

帰って行きました🤣

 

ここでは、龍神が、

 

🌟そなたの男神と女神の力を持ってして

日の力をを使っていくのです🌟

 

というようなメッセージをくれました💖

 

 

 

 

夕日の時間まで時間があったので

日御碕神社の方に行ってみました⛩

 

日御崎神社

 

📝伊勢神宮が「日の本の昼を守る」のに対し、

日御碕神社は「日の本の夜を守る」との神勅により

祀ったのが始まりと言われています。

 

日御碕神社

意外とすぐ見終わって

また灯台の方に戻りました。

 

最終バス時間が迫っていたので

少しだけ夕日を見ることができました✨

 

 

日御崎の夕日

日御碕の灯台



 

とっても綺麗でした❣️

 

 

次へ続く、、、