愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022水瓶座新月メッセージ🌚♒️心を綺麗に美しく🌟✨

毎日寒い札幌です❄️

最高気温もマイナスって💦

 

この時期にあえて旅行で北海道に

来てくださる方って強者だと思います✨

今は違う意味で

旅行自粛される方多いですけどね、、

 

早く春が来ないかな〜🎵

 

 

さて、昨日は水瓶座新月でしたね🌚✨

 

このブログを見てくださる方へ💕

高次元からのメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます😉

 

 

 

🌚🌛🌜🌝🌚🌛🌜🌝🌚🌛🌜🌝🌚🌛🌜🌝

 

心を綺麗に、美しくしたく思うのならば

石を思い描くといい。

 

クリスタルや宝石と言われているものは

もともとが、石を磨いてできたものである。

 

そうであるならば、

あなたの存在も、今は石だとしても

磨くと光る原石であるのですよ。

 

光らせていくために必要な事は、

命を光と共に輝かせていくのです。

 

命を大事に、大切に使うのです。

 

命は永遠であるが、地球上で使える命は

時間の制限があるのです。

 

だからこそ命の輝きを大切にしてください。

 

磨かれていくと、

 

強く優しく光続けていくものや、

力強く輝いていくもの、

 

魂の質により千差万別はあるけれども

それぞれの美しさで光輝くのです

 

🌚🌛🌜🌝🌚🌛🌜🌝🌚🌛🌜🌝🌚🌛🌜🌝

 

 

 

というメッセージでした✨

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220202170930j:plain

ダイヤモンド原石

 

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220202171110j:plain

ダイヤモンド

 

 

 

 

 

今はまだ原石の方、

既にクリスタル化、宝石化している方、

 

それぞれの魂の性質で

光り輝けます🥰✨

 

 

ちなみに私の魂の質は?

と聞いてみると

 

❤️ガーネット❤️

 

と伝えてくれました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220202171510j:plain

ガーネット

 

好きな石です🎵

 

【命を豊かに使い輝く】

 

 

自分を知るチャネルリーディングで

もし希望の方がいらっしゃれば

このクリスタル診断もさせていただくと

面白いかも🎵

 

ご希望があればお気軽に

お知らせくださいませ😉

 

 

🫖☕️🫖☕️🫖☕️🫖☕️🫖☕️🫖☕️

 

自分を知るチャネルリーディング 

 3000円

   

 ※メールにて、

1)あなたの魅力 

2)あなたの才

3)一番リラックスする方法 

4)今一番必要な物・事 

5)今サポートしてくれているスピリットガイドは? 

6)5からのメッセージ

7)ハイヤーセルフからのメッセージ

 

追加🌟あなたの魂に質を表すクリスタルは?

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

🫖☕️🫖☕️🫖☕️🫖☕️🫖☕️🫖☕️

 

 

 

 

命を大切に使って生きましょう🎵

今日もお読みくださりありがとう

ございました!