愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

宇宙連合からのメッセージ

大雨の被害、大変ですね、、

私も何年か前に家族旅行で伊豆山にも

行ったことがあり、

急勾配のところに家があって、すごいなぁ

と感じたのを思い出します。

 

 

行方不明の方々の

ご無事をお祈りします。

 

大雨は大浄化でもあります。

大なり小なり、今は浄化の時です。

 

私も今日は自分にヒーリングしていると

とてもパワフルにクリアリングされた

感じがしました。

 

 

その後にメッセージを

受け取ると宇宙連合から

のメッセージを受けとりました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210703235815j:plain

 

 

あくまでも一つの可能性としての

メッセージでしかありませんが

シェアさせていただきます

 

 

ヒューマンテクノロジー

 についてお伝えします。

 

かつてのヒューマノイドというのは、

現在の姿かたちと違っていた。

もっと繊細で壊れてしまいやすく、

脆かった。

 

培ってきた技術、

ハイパー化学分野の発達により

人は進化発展してきたのです。

 

ただし1つ、お金に操られてからの人間は

進化とは真逆に衰退したのです。

 

今現在の力の配分というのは

間違ってしまっているのです。

 

闇を光に変えていく時なのですよ】

 

 

というメッセージがありました。

 

 

 

たしかに、オリンピックも

お金絡みで無理矢理開催する感じ!?

 

バックにいる人や企業が見え見えですよね

 

だからといって、

選手の方々は純粋に競技に邁進

する感じだし、難しいところですよね、、

 

 

★具体的にどうしたらいいですか?

私たち一人ひとりにできる事はありますか?

 

と聞くと

 

【古いシステムを崩壊させていくこと

と共に、優れているもの

例えばテクノロジーと化学の分野の中におい

て優れたもののみを残し、

古くいらなくなったものは解放していくことを

お勧めします。】

 

 

との事でした。

 

 

幸か不幸か、このコロナ禍では

そのきっかけになっているそうです。

 

 

★そんな中、私たちが良い方向に行くために

軸にしていくと良い事はありますか?

 

 

と聞くと

 

【悲しみや辛さの中の光を見いだしてください。

悲しみの中にいつまでも浸っていても

しょうがありませんので、

必ずその出来事、起こる出来事の中にある

少しでも心の安らぐものや、

得た知識、経験などが

今後のあなたに役立つことと

なっていくのですよ。

 

必ず復興、復活していけると信じて

道開きをしていくことをお勧めします】

 

 

 

という

シリウス色の強い感じの

宇宙連合からの

メッセージでした。

 

 

その最中にいると、

辛いですが、

闇の中に、針の穴一つの光でも見出せれば

だんだんと光が広がっていきます⭐︎

 

 

まさに闇を光に変えていけます!

 

 

 

今回宇宙連合からのメッセージでしたが

数日前にも似たようなエネルギーのところからの

メッセージがありました。

 

それは、

 

ワクチンの接種で人類の進化発展を

させようとしている。

ただしそれには、沢山の犠牲を出してしまうのも

否めない。

今は発展の為の代償、痛みが私達の中に

訪れている、

というメッセージでした。

 

 

ワクチンに関しては

色々な考えの方がいて、

みんなそれぞれの信頼や正義に

よって選択するので、お互いに尊重したいな

と最近は思っています。

 

  

色んな角度からの情報が

テレビでも発信されて

自己責任で

判断選択する権利があると

いいですよね

 

 

大きなものから

小さなものまで

闇を光へと変容する時ですね

 

 

今回の大雨では破壊となってしまって

いますが、

自然は生と死のサイクルの

素晴らしさを教えてくれます。

 

昨日はそんな自然に癒されてきました。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210704003502j:plain

 

 

気分転換や癒しが必要な時は

自然の中が1番癒されます。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210704003822j:plain

自然の中にいると視野が広がりますよね♫

 

 

色々ありますが、

今この地球を楽しんで

いきたいですね^^

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com