愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

大祓のお散歩♫

今日から7月ですね!

 

私はスッキリしたくて

北海道神宮に行ってきました♫

 

大祓は6月30日でしたが

今日もまだ 輪がありました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210701154756j:plain

 

初めてやりました。

ちょうど今日来れてよかった^^ 

 

 

神様よりこのブログを

見てくださる方へ、

とお言葉をいただきました⭐︎

 

 

【真実を知りたくて

ウズウズしている人に伝えましょう。

 

真実を知りたいならば、

一旦自分を創っている虚構、虚像

立場やあなたを取り巻いている物を

取り除くよう意図してください。

 

その次に、自分の中に意識を向けたときに

光を感じてみてください。

 

光の中に入ったときに、

感じてみると真実がわかるのですよ】

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210701155517j:plain

 

私もモヤモヤしていた事が

だいぶスッキリしました!

 

私の場合

なんだかスッキリしない時は

家で落ち込んでるよりも

1人で出かけて、内側を

見つめると気が晴れます。

 

今日は、かつて自分に向けられた数々暴言の為に

なかなか、芯から許しきれていない感情が

浮上してきて、

そこを内観し癒していったのですが

 

実は父親が母親に浴びせていたものと

同じで、そのエネルギーが

べったり私に残っていたんだ、

と気付きました。

 

 

自分に起こることって、

その場だけではない

広い部分を癒すことに繋がります。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210701160646j:plain

 

今日でだいぶスッキリした感じがします。

 

 

 

帰り、円山公園

鴨の子だくさん親子の

日向ぼっこに遭遇しました♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210701161157j:plain

 

 

癒されました〜

 

今年もあと残り半年、

楽しく過ごしたいですね!

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました♫

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210701161541j:plain

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com