愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022牡羊座新月メッセージ♈️光と闇🌟お節介はいらない

4月に入りましたね🌸

こちら札幌はだいぶ雪が溶けてきました❄️

 

昨日1日は牡羊座新月🌚✨

今日は一粒万倍日💰✨

新たなスタートにベストな日でしたね!

 

みんな一人一人幸せのカタチは

違えど、

自由で豊かで心地良い毎日を

送れますよう

お祈り致します❣️

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220402204411j:plain

 

 

さて、昨夜受け取った

牡羊座新月エネルギーのメッセージは

自分用のつもりが、私達の共通メッセージ

でしたのでシェアさせていただきます🌟

 

 

♈️🌟⚫︎⚫︎🌟♈️🌟⚫︎⚫︎🌟♈️🌟⚫︎⚫︎🌟♈️

 

今世紀最大の勢力が闇を覆っているですから

この現世であなたを生かしてくれているのも

またその闇をベースとした社会なのです。

 

そうであるならば、今は闇と戦うのではない。

 

闇を光へ変容していけるようにすると良い。

 

例えば大掃除の家を思い出してみてください。

ホコリがなくても、家自体に

「今は掃除をしないと」という思いを持って

掃除をしていくでしょう。

 

そのように同じく

「暗闇にも光を灯さないと」

という思いを持って行うでしょうけれども

そこに明かりを灯す必要のない時もあるのです。

 

そこにあるべき物事が、

正しくてもそうじゃないとしても

ただそこにあるからある、ということなのです。

 

ただあなたの中に宿った愛と光を灯していれば

それでいいのです。

 

 

 

♈️🌟⚫︎⚫︎🌟♈️🌟⚫︎⚫︎🌟♈️🌟⚫︎⚫︎🌟♈️

 

 

というメッセージを受け取りました。

 

 

いらないお節介は必要なく

ただただ、自分の中の

愛と光を灯し続けることが大切ですね☺️💕

 

その人その人で、必要なプロセスの中に

生きているので、

気づかせてあげたい、というプッシュではなく

自分が光を灯し続けているうちに

その方に気づきがあり、サポートを必要としていたら

喜んでさせてもらう、というスタイルが

良いんでしょうね💖

 

 

周りを気にするのではなく、自分の愛と光に

エネルギーを使いましょう🥰

 

ちなみに

🌟✨光であり続けるためのアドバイス✨🌟

 

🌞✨🌞✨🌞✨🌞✨🌞✨🌞✨🌞✨🌞

 

ネガティブもポジティブも等しいもの

と捉えたらいいですよ。

 

ネガティブもポジティブも両方が等しく大事

と思うことが何よりも重要なのです。

 

🌞✨🌞✨🌞✨🌞✨🌞✨🌞✨🌞✨🌞

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220402202753j:plain

陰陽

とのこと。

 

感情でいえば、楽しく前向きな明るさは

もちろん大切ですし心地良いですが

辛く悲しく感じる気持ちも、

それと同じくらい大切です。

 

というのも、自分癒しやセッションしていると

実感できるのですが

そのようなネガティブな感情の中には

必ず愛が隠れています💓

 

それがあったから、愛の学びや収穫があり

本当の自分に気づけたり、など

ポジティブなものだけでは得られなかった

体験があります✨

 

 

そこを大切にすると

自分を丸ごと愛せることにも

繋がりますね☺️💕

 

 

そしてそれこそが

闇を光へ変容していくことであり

光であり続けられます🌟

 

 

最初のメッセージでもあるように

闇と光は同等のエネルギーなのに

大きな勢力が闇を覆ってしまっていて

闇の力が大きくなってしまっているのが

今の人間社会なのかな、と思います💀

 

そこについて高次元の存在にメッセージを

もらってみました🌟

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

今人類の直面している問題というのは

平和か否かが問われていることです。

 

つまり人と人との戦い、

ネガティブをポジティブに変換していくための

戦いであるのです。

 

つまり人と人との戦いというのは、

国と国、というのではなく、

闇の勢力と光の勢力の人と人との戦いの様子なのです。

 

また光と闇の両方を大事にしながらも

闇を光に変容させていくための戦いを

知っててください。

 

人類にとっての暗闇というのは、

エゴ、金まみれ、借金経営

死に直面している人たちも数多くいるのです。

 

その中で闇を光へと変えていくための方法をいうのは

愛しかありません。

 

愛を持って、人に対して、企業に対して

また法律を持って、人を介して

人への権利を尊重していくことこそ

我らに求められているのです。

 

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

 

というメッセージでした。

 

今のロシアとウクライナの問題かな?

と思われますね

 

国と国、というより

光と闇の勢力の戦い、、、

 

たしかにテレビでは報道されない事が

沢山ありますよね。

 

 

ロシア軍がウクライナ人を攻撃

というニュースも実際は

ウクライナ兵が、ウクライナ人を攻撃していた

など少しづつテレビでも流れ始めてますよね

 

 

 

愛でしか解決できない

 

 

まさに❣️❣️❣️そうですね💖

 

 

❤️愛とは

喜び、そして分かち合いと共につながっていくこと❤️

 

 

まずは自分の近くにいる周りの人との関係から

始めていきましょう🎵

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました❣️

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220402204127j:plain