愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

🔱💠アトランティスからの緊急メッセージ💠🔱

今日はクリスタルワークをしていたら

アトランティスへと広がっていきました。

 

インナーチャイルドクリスタルヒーリング&ワンダーチャイルドクリスタルワーク 1day講座 - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

⚜️⚜️⚜️アトランティスからの緊急メッセージ⚜️⚜️⚜️

 

 

 

🔱💠🔱💠🔱💠🔱💠🔱💠🔱💠🔱💠🔱

 

 

かつてアトランティス文明を築いた地を

思い出してください。

 

かつての勇者よ、今立ち上がろう!

ともに悪と戦うのだ!

当時命尽きても戦いをしていた姿があったのだ。

 

その時の魂を今ここに持つあなたへ伝えたい。

私はアトランティス文明を統じた王である。

 

再びこの地にかつてのアトランティスの誇りを持つ

あなた方一人ひとりの力が必要なのです。

 

 

🔱💠🔱💠🔱💠🔱💠🔱💠🔱💠🔱💠🔱

 

 

アトランティス

 

なんとなくでも

しっくりくる方は、かつてのアトランティス

エネルギーを携えていらっしゃいます。

 

是非今ここで宣言して

日々を過ごしていってくださいね🙏✨

 

💎✨宣言文✨💎

 

 

【私はアトランティスの優雅さと誇りを

今ここに蘇らせる】

 

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

 

宣言したらその後は

あなたが今いらっしゃるそこで

日々暮らしていかれてくださいね❣️

 

 

あなたが光となりあなたの周りが自然と

良きものとなっていかれることでしょう💖

 

 

戦いの中にいれば

悪も善も同じエネルギーだ、

と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

今必要とされている戦い

というのは

 

🌟周りがどうあろうとも

光を携えていく勇気を持つ

自分の中の戦い🌟

 

のような感じだと思います。

 

 

本当に大半が自分とは違う感覚の方だと

孤独を感じたり揺らいだりしてしまうかも

しれません、、、

 

 

ライトワーカー、ライトウォーリヤー



 

アトランティスといえば、

エゴが引き金となり沈んでしまった、など

伝えられていますよね。

 

今回メッセージを受け取ってみた内容を

お伝えします。

物語に過ぎないのかもしれませんが

それでも、私的にはなんとなくしっくりきます。

 

🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱

 

 

【当時闇の勢いは止まらず勢力を増していったのです。

その後闇の勢力に力を奪われた王の一族とともに

海へ沈んでいったことがあったのです。

 

今また王家を滅ぼした闇がいっそう力を持ち始め

勢いはとどまること知りません。

 

かつての者達と同じく、

闇に人類を葬り続けていこうとしているのです。

 

さあアトランティスの優雅さと誇りを

取り戻し、光を携えて行く時であるのです】

 

 

🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱

 

 

宇宙の源からの視点で見れば

闇も光も同じく必要であります。

 

けれど

今はかつてのアトランティスと同じように

闇の勢力が強くなっていて

光が侵されていくような恐れが

あるのかも知れません。

 

コロ、、ワク、、戦争、、💀🙀👽

 

でも今こそ

過去から根深くあった仕組みルールが

壊され、良きものになっていける

チャンスでもありますよね。

 

 

これを見てなんとなくでも

心に響く方💖

あなたの力が必要とされています❣️

 

 

大きな何かをしなければ、というわけでは

なく、ただあなたが光を携えて

そこにいるだけで

何か変わっていくと思います❣️

 

 

今は必要な変容の中にあるかとは思いますが

だからこそ、気づいた方の力が

本当に必要とされています。

 

 

今の私のエネルギーの中に

かつてアトランティスの王家に使える神官の

ものがあるようです。

 

 

今回は時空を超えてアトランティスからの

メッセージでした💘

今日もお読みくださりありがとうございました❣️