愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021年獅子座満月メッセージ

今日は暇な時間が沢山あったので、普段見ないような

YouTubeも見てみると、ケーキ作りの動画にハマって

数時間経っていましたぁ

関連動画で、見た感じ3〜5歳くらいの男の子がメチャクチャ

上手に饅頭みたいな主食を作っている動画とか笑

 

面白いのがいっぱいありますね〜

 

さて、

今日は獅子座満月ですね⭐︎

今日は早めにメッセージを受け取ったので

シェアさせていただきます⭐︎

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210129193306j:plain

 

 


【とうに失った昔の傷が浮上してきている人もいるのですよ。

かつて、なくなったと思ったものも

また現れてきています。

 

いずれにしても、また現れたときに、

あなたの中に変化を感じたかどうかを見つめてください。

 

変化を何かしら掴めたら、どうぞ自分の成長を褒め讃えて下さいね

 

今の自分と、かつての自分の捉え方に大きく変化を見て取れなくても

責めずに、ただその傷に向き合うチャンスだと知ってください。

 

かつての傷の浮上を通して、あなたの心の機微、動きを通じた

自らの状態を知ってくださいね。】

 

 

というメッセージでした。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

最近は平和だなぁ、、と思っていたのに、

なんか誰かとバトルってしまった、

 

もうクリアーしたと思っていた悲しみや怒りが出てきた、、

 

 

など多少あった方もいらっしゃったのでは

ないでしょうか?

 

 

実は、このメッセージをうけて、私も

 

“ちょうどさっき、あった!“

 

と思いました^^

 

 

私の場合は、過去幾度となく言い合いになっていたような

パターンだったのですが、

全く同じ土俵にあがる気にならずに、言いたいだけ言わせて

いましたぁ⭐︎

 

 

どこか、ケンカにもならない事に寂しさを感じる自分も

いるのも気付きながらも、

自分の心があまり波立たない事に安心しました。

 

 

月のメッセージをくれた高次の存在に、

 

✴︎ 同じく感じる人は、ただ心の傷を受け止めるといいですか?

  何かアドバイスはありますか?

 

と聞くと、

【その状態の中の、心の動きに目を向けた時に

あなたの中に

 

“被害者の意識“

 

があるならば、そこを手放してみてください。】

 

 

 

とのことでした。

 

たしかに、出来事が何かあって、

自分が被害者だと感じると共に

怒りや悲しみがでますよね。

 

出来事をそのまま受け止められたら

自分を被害者に捉えずにすみますよね⭐︎

 

 

でもそこがなかなか難しい所ですよね

 

 

✴︎アドバイス

 

を受けとると

 

【心のケアとして大切な事は、いかにあなたの中をクリアリングするか

ということなのです。

 

その時に

 

必要の無い、いらなくなった古いものをすっかり手放していく“

と心に決めてください。

 

その上で、

古くなったいらないものは手放し、

新しくなったエナジーを受け取る“と意図してほしいのです】

 

 

との事でした⭐︎

 

 

ちょうど先日ご紹介した伊勢の天の岩戸のヒーリング動画も

“古くいらなくなったものを手放し、新しいエネルギーを受け取る“

為のサポートとなるので

もしよかったら使ってみてくださいね(о´∀`о)

 

youtu.be

 

 

 

いらなくなったものを手放し、軽やかに参りましょう♫

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210129194650j:plain

 

flidais.simdif.com