愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021山羊座新月メッセージ

お久しぶりです。

年明けからあっという間に日にちが経ってしまいました。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は、山羊座新月でしたね!

私はちょうど白石神社に寄れたので、時間帯も

新月アファメーションにぴったりの

時間だったので、神社で新月アファメーション

書きました。

 

そして夜にメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます⭐︎

 

【少人数から始めていくのです。

少人数と関わり、つながっていくことを大切にしてください。

そしてその先に更につながっていくのです。

 

少人数の人と交わっていくことが

この先々の未来に大切なことなのです。

必ずそうしていく中に

たくさんのヒントがあるので受け取っていくのですよ。

 

必ず一人ひとり、個人個人とのつながりが

作り上げていく暮らしとなっていくのです。

そのあなたたちの未来の姿が着実に作られていくのです。

 

1人ひとりの個性が大切ということ。

そして人々のつながりを作っていける時なのです。】

 

 

とのことでした。

 

これから“個“が大切になる時代と

言われていますが、まさにそんな感じの

メッセージでした。

 

仕事や、何かの活動に繋げたければ

少人数といよりは、大勢を望むかもしれませんが、、、

 

でも、1人でもありのままの自分と

共鳴してくれる人がいたら、そのほうが

幸せですよね♫

 

いくら大勢から人気があったとしても、

頑張り過ぎたり、取り繕った自分であれば

これからは、益々苦しくなっていくでしょうね

 

メッセージにあるように、

少人数との関わりを大切にした先に

更に受け取っていけるものがあるのでしょうね^^

 

 

その為にも、自分が好きなことを

自由にしていきましょう♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210114235637j:plain



 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!