愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

三重&愛知旅行⭐︎1日目⭐︎

天体が全て順行し始めた14日から

神様巡りをしてきました♫

 

記念に日記に記していきたいと思います。

 

 

⭐︎第1日目⭐︎

 

北海道千歳空港から中部セントレア国際空港へ

窓から富士山らしきものが見えました♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210119202341j:plain

 

飛行機の中で三重の土地神様に訪問の

ご挨拶をすると、

 

【豊穣の氣を持ち帰ってください。

その氣を道民に分け与えてください。

豊穣の土地があなたを待っているのです】

 

とメッセージを受けとりました。

 

 

初めて三重県に行くのでドキドキワクワク♫

 

空港について、

フェリーで三重県津市まで行きました。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210119202757j:plain

 

札幌のマイナス気温&雪景色から、

10℃くらいの清々しい空気へワープしてきた感じで

子供達のテンションも上がっていました〜

 

津市では、日本三大観音の一つ、“津観音“に行きました。

天照大神御神体とされている観音像あります。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210119203323j:plain

 

こちらでメッセージを受けとると、

【参り方があって、ここを参ってから伊勢の本拠地にいくといい】

と伝えてくれました。

調べていた通りに言っていたので

ベストな手順があるものなんですね

 

津市から伊勢市に移動して1日目を終えました。

 

 

第2日目につづく・・・