愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020獅子座新月メッセージ

昨日は獅子座の新月でしたね!


昨日は札幌も、気温が35度まであがり、

昼間はキンキンに冷えた仕事先に

いたので、終わってから外に出てみると

逃場の無いような暑さでビックリ

しました。


これが当たり前の地域で

過ごしていらっしゃる方、

そしてその中でお仕事や

復興作業されていらっしゃる方、

本当にご自愛くださいませ。


さて、昨日は過去2回チャレンジして

混み過ぎててあきらめていた

藻岩山の夜景を見に行ってきました♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200820100753j:plain



山に沈む夕日も綺麗でした☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200820100848j:plain


だんだん暗くなり



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200820100930j:plain


念願の夜景が、新月

タイミングで見れてラッキーでした♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200820102344j:plain


せっかくなので、山頂にて

このブログから発する新月メッセージを

受け取りましたので、シェアさせて

いただきます。


【真実を常に突き止めたいと

感じているあなたを

心から応援いたします。


そのために必要なことは、

〈我が愛〉

〈我が命〉

はひとつしかないものであって

〈この私〉をもってしか、真実に

アクセスすることができないんだ

ということを知ってください。


その次に、今の私が真実であって

いかなる過去未来も関係ない、

〈今の私〉の感じ方、見方、捉え方が

全てなんだという事こそ、

全てであり、真実だと知ってください。


あなたの真実というのは、

あなたのハートセンター、

ハートチャクラの中にあり、

いかなるものにも変えられぬ愛であり、

希望であり、またひとたびその真実と

一致していくことができたのなら

この世についての憂いも厄介さも

愛と光になっていくと確信を持って

いくことになるでしょう】



というメッセージでした。



源は皆ひとつであっても、

今、命のある私

は、オリジナルで、他の何にも

変えられません。


そして、その真実を知るのは、

自分にしかできない事です。


更に、過去の自分でも、この先の自分

でもなく、もちろん、まわりがどうこう

ではなく、

〈今の私〉

が何を感じるか、どうあるか、

が全てですね^_^



ちなみに

★真実につながるには?


と聞くと


【たった1つの愛である自分は

完璧であり何でもでき、

何でも受け入れていける、と

決めてみてくださいね】


との事です。


自分の真実につながる大前提として、

〈愛である完璧な自分〉

を受け入れる事です。


完璧、というと、

もっと謙虚に謙遜した方がいい、という

思いも同時に沸きそうですが、


ここでいう完璧、というのは

今の自分がどうあれ、人生を

トータルで見た時に、今は必要な

プロセスの中にある、という事と、


自分は愛そのものであるので、

自分から生み出されるもの、

全てが愛なんだ、という事、


源と一つである自分は、

完璧であり、何でもできるんだ、

という事を信頼する事が大切ですよね^_^


信頼しきれなくても、

そういった自分を選ぶ、と決めたら

そうなっていきます♬



楽しく幸せな毎日を過ごしたいですね!


今日もお読みくださり

ありがとうございました!



ヒーリングサロン☆flidais


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/