愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自分癒しについて

先日、いとこと会った時に、
小学生の子供が学校に行けなくなった、
泣いてどうしても行かない、
というので、
ハイヤーセルフに原因や解決の
アドバイスをもらい伝えました。


そして、そのいとこに、何か
自分の事で聞きたい事ない?

と聞くと、
「怖いから聞きたくない」

と言っていました!
私は、色々知りたい方なので、
自分の事を知る事を避ける、
というのは、
すごく新鮮に感じました☆

真実を知るのって、
ある意味勇気がいるんですよね

(もしくは、私がオカルト的に
見えたのかな笑)


そのいとこは、軽い症状でしょうが、
心療内科で薬をもらって飲んでいる、
と言っていました。
お友達にもそのような方が
いらっしゃるようです。

もしかしたら、近年は結構多くいらっしゃ
るかもしれません。


薬は、いっ時楽になるかもしれませんが、
根本の原因は自分の中にあるので、
自分を癒したり、自分の内に向き合う
事でしか完全には解決できないと思います。

これは決して、自分の中に原因が
あるから、自分が悪いんだ、
という意味ではなくて、

その根本になっているものを
みつめていくと、
それが、愛、光に変容されるんです。

【苦しみや悲しみは、
これを知るために現れてくれた
愛の学びだったんだ】

【痛みを解放したら、自分の
内側の光に気づき、光り輝く
自分を発見した】


などなど、このような感覚に
なり、深い部分から癒され、変容し、
人生が変わります。


ただ、これは、やり方をお伝えしたり、
サポートはできても、
自分自身でしか取り組めません。

継続する事で、
ドンドン本来の愛と光そのものの
周波数の自分へかえる事になります。


苦しんでいる方には、本当に
オススメなのですが、
一番大切なのは、自分に向き合う
タイミングです。

薬で楽になっていたい、
また、
誰か力のある人に依存したい、

と思う時期も、自分を守る為に
大切ですよね


私も、そのいとこに、これらの事は
伝えませんでした。
タイミングが整い、
自分に向き合う準備ができたら、
喜んでサポートさせていただきたい
と思っています。


これからは、益々外側の何か、
薬、誰かや何かを崇める宗教などの
違和感に気づく方が増えてくるかと
思います。
(もちろん、薬が助けてくれる
ところは、ありがたく恩恵を
うけとりましょう☆)



私のセッションや、講座は、
依存させない、しない、
自分の力に気づいていく、
お互いの共同創造による、愛と光の
創造の場のような感じです。

ご縁をいただく皆様、
ありがとうございます(^◇^)


自分のタイミングが整うまでは
ヒーリングで、周波数を整えていくと、
意識が変わるので、ここから
始めるのもオススメです。

最近は、YouTubeで気軽に色々試せるので
良い時代、というか、
本当により多くの方が癒される事が
必要なんでしょうね☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200818173722j:plain


今日もお読みくださり
ありがとうございました!


ご質問、お問い合わせも
お気軽にどうぞ☆


ヒーリングサロン☆flidais