愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020牡牛座満月メッセージ

もう11月ですね!

ほんと早いですよね〜

年末や来年に向けて、色々予言されて

いますが、地球の大浄化の中を

最高最善に乗り切れるように、

私達も、意識を高めていきたいですね!


さて、

昨日は牡牛座満月でしたね!

このブログから発する皆様への

共通メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます^ - ^



【幸福の神が宿っているところは

どこか知っているでしょうか?


それはあなたの中です。

あなた自身の中にあるのです。


幸福の神というのは、実のところ

自分なのです。

あなたの中にあるのです。


あなたの中に全てがあるのです。


全てがあなたの中で生まれては

消えていくのです。】



というメッセージでした。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201101131649j:plain



★幸福な状態でいつもいるための

アドバイスは?


→【いつでもあなたの自分の中を

満たしてください。

愛いっぱいのあなたを

イメージしてみて下さい。


自分の中に満ちている愛と豊かさに

気づいた途端に、幸福になっている

ことを知れるのですよ。】



★愛で満ちる感覚になるためのアドバイス


→【自然と笑顔になる行いをします。

掃除洗濯をしたときのクリアーな

感覚や、人と話したり、

絵を描いたり歌を歌ったり、

人の喜ぶことをする事があなたを

喜ばせることかもしれません。


いずれにせよ自分を喜ばす行いを

してください。

笑顔になる行為です】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201101132123j:plain



日々の暮らしの中で

いかに幸福に生きるのかは、

自分次第ですね!



最近、5年生の娘が、

「〇〇みたいに細くなりたい」

「いいなー〇〇は」


など言うようになってきました。


いくら、褒めてあげても、

自分の中に、


「〇〇の方がいい」


という思いがあると

自分の中にある豊かさや美しさに

目を向けられずにいて、自分で

自分を不幸にしてしまいます。


おもえば、私も昔はそうだったと

思います。


いくら言っても、頑なです。


そこで、

いつも具合の悪い時だけしてあげて

いましたが

こんな時こそ、ヒーリングをして

あげよう☆と思いました。


解決はいつも一つ高いところに

あります。

ヒーリングで高次元の波動を

流す事で、何か良い方向にいくかな、

と、楽しみながらしてあげたいと

思います^ - ^



皆様もどうぞ

【幸福の神】

であるご自身に気づいて、

お過ごしくださいね^ - ^


今日もお読みくださり

ありがとうございました!


ヒーリングサロン☆flidais

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/