愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

地球に生きる人間へ月からの情報

今回の台風被害にあわれて

いらっしゃる方々の少しでも早い

復興をお祈りいたします。



さて、

日付が変わってしまいましたが

中秋の名月


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190914021012j:plain



全国各地で美しく見えていたことで

しょう♬

ここ札幌でもとても美しく月が

輝いていました☆



月とつながり、メッセージを

受け取っていくと、私の役目として、

人々の毎日の暮らしの中に

役立たせられる情報を受け取って

いくというのがあるそうです。


自分の知らない、興味のない分野の事

も知ると良いとのことでした。


私はプライベートでは

興味のない分野は、頭に入って

こないので、ちょっと痛いところを

つかれた感じがしました(°▽°)



ちなみに今回は地震に関してでした。


どうやら、私たちの体には

感じていませんが、常に地響きが

起こっているそうです。

そして地震マグニチュードよりも

デシベルの値を測ってみると

良いそうです。


メッセージをそのままお伝えすると


デシベルマグニチュード

強い関係性を持っているのです。

つまり地震を察知していくには、

マグニチュードを引き起こす要因と

なっている、デシベルを使った表記を

していくのです。


この先の大地震を予測して行く

助けとなっていくのです】



との事でした☆



チンプンカンプンなので、

一応ネットでみてみたら、

関係性がある、という記事が

あったので、

専門家の方にお任せですが、

デシベルを使って、

地震予測をする、というのが

有効なのかな?


という感じでした。

(ど素人なので

わかりませんが、何かの参考になれば

と思い、シェアさせていただきました)


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190914021249j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190914023229j:plain


いろいろ大地震が来ると

言われていますが、

今回のメッセージもそのような

事を実際に伝えてきました。



災害なんて無く、

平和に安全に暮らしたいですが、

人々の意識を大きく変えていくため、

地球や宇宙のために

避けられないことなのかも

しれませんよね、、、



そんな中でも、

タイミングよく、いるべき時に

いるべき場所にいられるよう、

豊かさや恩恵を

受け取っていけるよう、

自分の波動を高めるため

心地良く過ごしていきましょう♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!