愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

さそり座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は、

さそり座満月でしたね。

札幌はとても美しい月が見れました☆



ここ数日、

有形無形で、沢山豊かさを

いただいていて幸せ感いっぱいです。


また月の女神から

メッセージを受け取ったのですが、

個人的に受け取ったメッセージで

いつでも豊かな心で生きていれば

すでに豊かであるのですよ、


というメッセージがあったのですが、

シンプルに、

今豊かな心でいたら、それは

豊かさの中に在る、

ということですよね^_^


〔いつか〕豊かになりたい、

という思いは、ずっと何かを

追い求め続けてしまっている

状態ですもんね☆



今回、このブログから発信

させていただく、

皆様へのメッセージを

シェアさせていただきます^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190520204737j:plain



【人の営みについてお伝えいたします。

人はいつでも、人からの愛を

欲しているのです。


そしてまた、人と人とのつながりを

保っていたく思っているのです。


しかし、人の営みが一旦

ボタンの掛け違いのように

掛け違いになっていくと、

とたんに、〔相手を〕見るのも

嫌になるほどの嫌悪感と

なってしまう場合もあるのです。


そこの改善策として、

あなたが心の中に、

愛を見ていくことなのです。


人がいかに自分にとって嫌で、

嫌悪感を感じる相手であっても、

それを見ている自分を

意識してほしいのです。


その時の感じ方に

意識を向けた時、

あなたが愛であるならば、

自分の中に、どんなに嫌で

わがままで汚い感情を思った

としても、それをジャッジしては

はならないのですよ。


そうではなく、月の女神と

同じく愛を感じて過ごすのならば、

一旦あらゆる事、感情を

受け入れてみることを

おすすめします。


常に意識を自分の内に

向けていて欲しいのです。

あなたの感情に意識を

合わせてください。


相手をどうこうさせたい、

相手にどうなって欲しい、

ということよりもまず真っ先に、

自分の心はどうなっているのか、

に意識を向けて欲しいのです。】


というメッセージでした。



嫌な人がいると、

その相手の事をずっと考えてしまい

がちですよね。


「なんでああなんだろう」

「あんな言い方しやがって!」

とか思ったり、、



自然と、嫌な人の事を、

まるで好きな人の事を一日中

想っているのと同じくらい

考えたりしてしまっていたりと

いう事もありますよね★



それよりも、その方がきっかけで

気づいた、

自分の内側にある

嫌な気持ちに意識を向けて、

認めて、本来のピュアな自分では

ないエネルギーと認識して

手放す、

というふうにすると、

ドンドン波動が上がっていく

キッカケになりますよね☆



相手に変わってほしい、

と思っている間は変わりませんもんね^_^



愛そのものである

自分ならば、

どんな感情も愛の一部ですよね


そして、

相手も愛そのものの

存在で、自由ですもんね

 


自分に集中したいですね!




今日もお読みくださり

ありがとうございました!