愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

あなた1人の変容がハッピー♬赤龍のメッセージ

南海トラフ地震なり、何か天変地異が

起こるといわれています。

もしそうなった時に、自分が

どうあるかがとても大切ですよね。


どのような状況であったとしても、

自分の在り方や、心の持ち方で

生き方が大きく変わってきますよね☆



今、私達1人1人もだし、

大きくみたら地球も浄化が

猛烈ですよね。


私達でいえば、

今まで、だましだまししていた物事

への違和感に気づいてくる事で、

本来の自分の望みにフォーカスしたり、

ナチュラルに生きる事を意識したり

できますよね。


仕事や人間関係では、すぐに

どうこうできるものでなければ、

両者のバランスを

取ることにチャレンジ最中の方や、

体調の変化を感じている方も

いらっしゃるかもしれません。



社会では、隠されてきた

ものがどんどん明るみに

されてますよね〜


浄化は、時には痛みを伴う

事もありますが、

1人1人の浄化が進んでくる事で、

愛の中、平和に過ごす方が

増えてきますし、

天変地異が穏やかに済んだり

する事にも繋がる場合もありますよね。


いずれにしても、

やるにこしたことはありません。



今回は赤龍に繋がると、

メッセージをくれたのですが、

けっこう多くの方達が意識している

事ですが、改めて意識して

いきたいなぁと思う事でしたので

シェアさせていただきます^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190330105127j:plain


【多くの人達にこの事を伝えたい

のですが、1人の人が変化変容

する事によって、その周りの人に

波動が伝わっていきます。


そのお陰として、

周りの人達の波動も上がって

いくのですよ。

この先の変化の時に1人でも

多くの者達の目覚めを起こしていく

事が本来の魂の望みであり、

そのことに気づく者達から

やっていくといいですよ。】



との事です。


あえて、誰かに何かしてあげる、

というのではなく、

自分が自分を大切にして、

自分の真実に向き合って

表現していく事が自分の喜びに

繋がり、

喜びの波動は高いので、

自然と高い波動が周りに

伝わり、周りの人の

癒しや気づきになっていくんですね!



このブログを読んでくださっている

方は気づいていらっしゃる側の方が

多いでしょうから、

どうぞ、今のあなたを大切になさって

くださいね(^-^)


今日もお読みくださり

ありがとうございました!