愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

しし座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日はしし座の満月でしたね♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190122170154j:plain

 

浄化に最適な日でしたので

自分に必要な浄化をすると

喉のチャクラがヒーリングされていきました。

 

思えば、喉のチャクラを閉じる事

ばかりしてきたなぁ。。と色々と思い出されました。

 

例えば、幼少期から、親の前で涙を見せる事に

抵抗感があって、

感動したり可哀想なテレビの番組を見ていて

涙が出そうなとき、

親の前で泣くのは恥ずかしくて、我慢して

グッと喉が痛くなったり・・・

 

自分の本音を伝えるより

相手やまわりの雰囲気を重視して、

いつのまにか自分の真実がわからなくなったり・・・

 

 

自分自身を癒すことを続けてきましたが

今ここで、必要なヒーリングが

パワフルに行われて、全身が軽くなった感じがしました~☆

 

 

さて、昨夜も

月の女神と繋がり、このブログを見てくださっている方への

共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

【この世の成り立ちについてお伝えいたします。

自分を中心軸とした時に

湧き出てくる感情、感覚を大切にしてほしいのです。

その感覚こそが生きている実感となっていくのですからね。

 

自分が生きていることを実感していくには、

あらゆる物事との絡みを経て

『自分』という立場を保っていくのですけれども

『自分』という実感する媒体、物体が無いのなら

どんなに心地よい空間にいても、実感がわかないので

ただ不幸であるのですよ。

 

【実感を持つ】【感じて生きる】

ことこそ、自分の人生においてまず第一に

知っておいてほしいのですよ。

 

その次に必要なことがあります。

次は、【感想を持つ】ということです。

自分を筆頭にした時に感想を持って

生きてほしいのです。

 

生きている上で、自分が持つ感想を率直に

感じ取り、伝えたくなることこそが

生きている証であるし、

正直に生きている事になるのですよ。

 

自分の感覚を大切にして生きてください。

 

そしてそれを感じる事こそが

この世の成り立ちであるのです。】

 

 

どんな感覚になろうが、

どんな感想を持とうが、

本当に自由なんですね!

 

それこそ生きている証であり

その人の世界であり、

この世を生きている

ということなんですね☆

 

 

よく、最近私は、

『自分の事よりも相手を大切に』

というメッセージがきますが

自分の感覚を大切にする、

という事と、混乱はでないのか?と

ちょっと気になって聞いてみると

 

【この『自分の感受性を大事にする』とは

決して自分の事より相手を優先したからといって

無くなってしまうものではないのです。

 

それよりも、相手を大切に思うといった

感覚こそ、あなたの中に芽生えた感受性なのです】

 

 

との事でした。

 

相手を大切にしたい

相手に喜んでもらいたい

 

といった思いこそ、自分の中に湧いた感覚なんですね!

 

 

逆に、自分を優先する=

世間では自己中でわがまま!

と思われることでも、それもまた自由です。

 

結局、この世には、何が悪い、良いもなく

その人の自由な選択によって

その人の世界や未来が創られていくんですね。

 

それがこの世の成り立ち

という事なんでしょうか(^^)

 

 

何を選んで、

どのような世界を生きたいかは

全く自由であり

自分次第なんですね♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com