愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

水瓶座新月☆月の女神からのメッセージ

今週は金曜日の最高気温が

−11℃

だそうで、寒そうですね〜!


2〜3℃なら、

「今日は暖かいね〜」

と言い合うのも北海道ならでは

ですよね(^ ^)


さて、昨日の水瓶座新月

おいて、

月の女神からのメッセージを

受け取りましたので、

シェアさせていただきます


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190206194854j:plain



【この先から話すことを常に

心に留めておくといいですよ。


それは、光の世界についての

事です。


あなたは、自分が光の世界の住人

だと受け入れているでしょうか?

自分のことをまずは、光の住人

と知ってほしいのです。


その次に知ってほしい事というのは、愛と共にある、という事を

知ってほしいのです。


あなた達はいつでも

愛であり、

光である事を

意識してほしいのです。


愛と光の住人である事を

受け入れていく中でこそ、

人々との愛の営みを作って   

いく事ができるのですからね。】



【この世におけるあなた方の

役割をお伝えいたします。


自分の暮らしを豊かにしていく

事を考えてほしいのです。

自分の暮らしとは、

あなた、自分の事、

周りの事、家族の事などを

第一に大切にしてほしいのです。


その中で自分がこうしていきたい、

という事が浮かんだならば、

是非ともそうしていってくださいね。


あなたが愛で満たされていく

事が、つまり、地球を愛で満たして

いくことなのですよ】



とのメッセージでした!


今回は、基本となる

メッセージな感じでした〜☆


頭ではわかっていても、、、

という方も、

当たり前にそうしています☆

という方も

改めて、月の女神がこのような

メッセージをくれたので、

基本を軸にしていきたいですね!



立春もすぎ、

新たなスタートの中、

大切な基本を軸にしながら、

自由に生きていきたいですね(^ ^)



今日もお読みくださり

ありがとうございました!